HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】転勤をきっかけに…結婚10年目に起きた妻の浮気

もみちゃんブログ

【調査レポート】転勤をきっかけに…結婚10年目に起きた妻の浮気

今回は浮気調査に至るまでから調査中までをお伝えします!!!

ただ、この記事を見て逆に証拠隠滅する可能性もあるのですが・・・

結婚10年目、妻の浮気疑惑…

奥様とは結婚10年目★

名古屋市在住の旦那様からの依頼です。。。

クライアントである旦那様は仕事の関係で富山市在住でした!!!

富山出身の奥様と出会い結婚し、何不自由なく子供もすくすくと育った頃でした!!!

旦那さんの地元であり勤め先本社がある名古屋市への転勤です。。。(; ・`д・´)

旦那様は昇進し本社勤務になりました!!!

奥様は二つ返事でみんなで名古屋に行こう!!!なんて心優しい奥様!!!

まさかこれが悲劇の始まりとは知る由もありません。。。。。😢

転勤先での新生活。奥さんも勤めに出るようになり…?

名古屋に引っ越してから・・・

奥さん
こっちには友達もあまりいないし・・・
子供が学校の間、暇だからパートでもしようかな???

そんな話から・・・
パート先で友達ができるかもしれないし、自分の都合で名古屋に住んでもらってるし・・・

気分転換になればいいかなーーーーー😂くらいの気持ちで・・・
なんの疑いもなく・・・

いいんじゃない???

と返事。

全国どこにでもあるショッピングモールにパートに出かけるようになった奥様なのですが
昼間の数時間だけなので、旦那さんが帰宅するころにはご飯もでき子供たちはお風呂も済ませ
なんら変わりはありません・・・

そんなある日(ToT)/~~~不自然な事に気づいてしまったのです。。。トホホ(+o+)

ふとしたきっかけで疑惑が浮上。。。楓女性調査事務所へ相談に。

旦那さんが自家用車でゴルフに出かけるときでした・・・

ナビをセットしようと履歴を見ると・・・

(・・・ん?こんなとこ行った???
この日は平日で俺は仕事だな・・・
場所はなんか住宅街だぞ???)

土地勘がない妻がナビを使うことは普通です・・・
北名古屋市???なぜ???

一気に不安と不信感がつのる旦那様。。ゴルフどころではなかったそうです。。。

よく考えると・・・
奥様『この服どう???』旦那様『いい感じだよ💖』

パートに出かけるのにまーまーオシャレするんだな・・・とか、

ただ、旦那様より遅く出て、早く帰ってくれば何の疑いもありません。。。

ひとまず🍁楓女性調査事務所🍁に相談にお越しいただいたのですが・・・

ナビの履歴と勘だけでは・・・無駄な料金がかかるかもしれませんよ???
なるべくお客様のコスト削減に努めたいと願って調査しております👌

旦那様のご意向で調査開始します!!!

疑いを晴らすため調査開始!しかし…

朝、7:40子供たちが出ます🏫
7:50クライアント様いってらっしゃいませ!!!
あとの事は我々にお任せください!!!

7:55奥様が颯爽と車で外出しました!!!
パートは9時からと聞いているので少し早いような・・・

慣れた感じで名古屋市内を駆け抜け・・・北名古屋に入ります!!!

あらまーーーー。。。この先に何が待ち受けてるのか・・・😫😫😫

はい!!!出ましたーーーーーーーーー!!!男と合流・・・(>_<)

これを言ったら我々調査員の仕事は無くなってしまいますが・・・
話を聞く限りとてもいい奥さんであり、いいお母さん🌟
やめてくれよーーーーーー。。。。。いいお母さんが一気に台無しだよ!!!

ただ!!そうと解れば調査員一同本気で証拠取りに行きますよ!!!!

悪い事は悪い事ですから!!!

男が助手席に乗り込み。。。走る事15分🚙

早速ホテルにチェックイン!!!!腕くんじゃって楽しそうですね。。。

残念ですが証拠ばっちり押さえられてますからね!!!!

てゆーか、ホテル行くだけならオシャレしないでジャージでよくねーか???

そこはやっぱり女ごころか・・・😂

その後、1ヵ月間に3回の証拠を撮らせていただきました!!🍁

最後の決め台詞を決めたので、ここで使っていきたいと思います!!!

不倫していて楽しいのは本人たちだけですよ!!!
お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.