HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】妻が同じ職場の同じ部署の男性とW不倫!?

もみちゃんブログ

【調査レポート】妻が同じ職場の同じ部署の男性とW不倫!?

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!!
名古屋の探偵、てっちゃんです。

 

今日の調査は20代の男性の方からの妻の浮気調査の依頼です。

 

結婚して数年、幼い子どもさんがいる3人家族です。

依頼者さんと奥さんは、同じ職場で知り合い結婚。
二人で一生懸命働いて、マイホームを持とう!!
互いに夢をもって楽しい夫婦生活。
そして、可愛いお子さまにも恵まれ、理想的な幸せ家族です。

 

 

1年程前、夢の実現。
戸建てのマイホームを購入!!
20歳代でマイホームです。

 

 

探偵さんの余談ですが・・・
浮気調査を依頼される方って、マイホーム購入して間もない方が多いんですよ。
離婚ともなれば財産分与とかのご相談も多いんです。
マイホームを購入するときは、購入時期や方位など気にすると良いかもしれませんね。

 

 

話に戻ります。

奥さんはどうやら不倫しているようです。
依頼者さんに対する態度が変わり、常に携帯を持ち歩きロックもかけています。
以前、休日には奥さんの手作り弁当を持って、子どもと3人で公園に行っていたそうですが、
最近は一緒に外出することを拒み、子どもを預けて一人で外出するようになったとか。

 

 

お客様
奥様の携帯電話から、聞き覚えのある男性の名前からのLINEが見えてしまいました。

♡マークがいっぱいで、目についたそうです。

そのLINEの名前は、同じ職場の奥様と同じ部署の男性??

依頼者さん、同僚に男性のことを聞いてみると・・

奥さんと男性が同じ日に有給をとっていることが判明。
しかも、奥さんは有休をとっていることを依頼者さんに言っていません!!

 

 

依頼者さん、自分と奥さん、不倫相手が同じ職場、、、かなり精神的にもまいっているようです。

調査をしてみないと事実はわかりません。
たまたま同じ名前で、たまたま同じ日に有休をとっているかもしれません。
この二人、疑わしいばかりですが・・・。
事実を確認するまでは、何もできません。

 

 

 

さ、有給をとっているその日に調査開始です!!

 

 

まずは旦那さんが家から出てきて出社していきます。

その後に奥さんが子供と出てきて保育園に子供を預けました。

ここまでは普通に母親ですね。

 

 

車を走らせとある駅の前で停車。

駅からから男性が近づきます。
男性は、奥さんの車に近づくと笑顔いっぱいで、奥さんの車の助手席に乗りました。

依頼者さんからお預かりしている 職場の男性の写真・・・。
その男性=職場の男性と一致しました。

 

 

この男性、既婚者でお子さまも3人いると聞いています。

奥さんの上司ですから、これは大問題ですね。

探偵さんの独り言
おい!お前!
妻子がありながら、同じ職場にご主人が居る女性、しかも部下と不倫して
職場の家族もすべて失う覚悟はあるんだろうな!!

 

 

 

まだ午前中

どこ行くんだろと20分くらい車を走らせるとスーパー銭湯
午前中から二人で銭湯か、、、銭湯嫌いな僕にはなかなか理解できません

 

 

 

 

 

2時間くらいして銭湯からでてきて、10分くらい離れたところのラーメン屋に行きました
車から降りてから店に行くまでに手を繋いだり仲よさそうで全く周りの事を気にしてる様子はありません

 

 

大手企業さんですから、職場の人がみているかもしれません。
営業車だって走ってますよ。
周囲は気にせず、二人だけ、お花畑ですね。🌸🌸🌸

 

 

ラーメンを食べ終わり次はコンビニに、、、天気の良い昼過ぎ

奥さんは夕方くらいに子供を迎えにいかないと行けないのでホテル行くならこのタイミングしかないと思い

 

 

探偵の僕たちは、周辺のホテルをナビで検索しながら距離を詰める。

探偵の予測通りです!!

予め検索しておいた ホテルに入っていきました。
ホテルの立地状況も理解してますから、駐車場内は勿論、フロントで仲良くお部屋選びをしている二人もバッチリ撮れています。
まさに!! W不倫の証拠です!!

 

 

常に笑顔で手を繋ぎイチャイチャしている様子をみているとなんともいえない気持ちになります。
今朝、出社する旦那さんの姿・・幼稚園に行く子どもの姿・・

僕たち探偵もやりきれない気持ちで、夕方頃には二人とも一緒に出てきて調査は終了です。


やりきれない僕たち探偵、旦那さんの為にしっかりと証拠を押さえました。

 

 

調査後に旦那さんと奥さんは和解したようです。もちろん奥さんと不倫相手は関係を切って。

不倫相手の男は、自分の奥さんにバレるのが怖くなり、会社を退職したそうです。

 

 

男への慰謝料??
当社のカウンセラーがアドバイスをして、示談で300万円とれたようです。
(当社の女性カウンセラーめっちゃ怖いですから(笑))

 

 

旦那さんの気持ちは、お金では換算できないですよね。
でも、旦那さんの傷ついた気持ちは結局お金でしか解決できないんですよね。

 

 

探偵の独り言
っていうか。
奥さんにバレるのが怖くて会社を辞めるくらいなら、最初から部下に手をだすな!!
人の家庭を壊しておきながら、自分の家族だけ守って。最低だな。奥さんも奥さんですよ。
不倫相手の男性が家族を選んだ途端に旦那さんに戻る。なんて!!

 

 

僕たち探偵さんは、証拠を撮ることは勿論ですけど、依頼者さんが笑顔になってくれることを願ってますよ。

 

 

今回は、調査したことで旦那さんの強さと優しさがわかった奥さん。
前よりも仲良く生活されているようです。
僕、嬉しいです!!

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.