HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】はるばる仙台へ!極寒の中の張り込み調査!

もみちゃんブログ

【調査レポート】はるばる仙台へ!極寒の中の張り込み調査!

エースの現場!!!

今回は宮城県仙台市の浮気調査の現場を報告します。

名古屋・仙台・大阪をまたがる浮気調査!

対象者は名古屋市に自宅があるのですが、現在は仙台市にて単身赴任中!!!!

情報の浮気相手は大阪府大阪市です!!!

クライアントさんが相手の写真等、情報を詳しく知っており 調査員としてはとても助かります!!!!

雪がちらつく12月上旬⛄⛄⛄

我々、調査員一同は3人態勢で中部国際空港より仙台に向かいます!!!

仕事・プライベート関係なく飛行機ってなんかわくわくしません???
僕だけですかね???(笑) わくわくしながら現場に向かうなんて不謹慎ですよね!!!
口を慎みます!!!

はるばる仙台へ!

午前7:30分の飛行機にて飛び立ちます🛫

そして仙台空港に到着!!

1人はレンタカーの手配をします!!!
残る2人は喫茶店でティータイム☕ 冗談です・・・(笑)

あまり冗談が多いと真面目に調査現場をやっているのかと言われてしまいますね・・・😫

安心してください!!! やってますよ!!!
証拠は完璧です!!!

残る2人は出口付近にて大阪発の飛行機到着より相手をキャッチします!!

ここで見落としたら終わりです!!!

待つこと1時間40分・・・

来ました!!!
飛行機到着後、軽いバッグを持ち現れました!!!

さあ!!!ここからが我々の出番です!!!
駅の方に歩いてます!!電車に乗るのかな???

そんな時・・・・・・前から対象者が歩いてくる・・・
迎えにきました!!!
合流しましたーーーーーーー

ターゲットと相手が合流!いざ追跡調査へ

車にいる調査員に電車で移動の可能性を伝え、待機してもらいます!!!

2人は久しぶりに会うからなのか早速腕を組みwww
周りなど気にしている様子もありません!!!

電車に揺られ30分・・・
仙台駅で下車しました!!!

駅構内で食品などを軽く購入して歩きだします!!!
どこかで乗り換えかな???
ここに車が止めてあるのかな???

車の調査員が駅に到着との連絡あり!!!
早ーーーーーー!!!
それだけ調査員みんな真剣なの伝わります????

そしてウキウキの2人組はというと・・・駅の裏道を歩き5分程!!!

高級マンションに入りました!!!
情報では聞いてたけど・・・大手企業ってこんないいマンション住ませてくれるの???

いーーーーなーーーー!!!24時間コンシェルジュサービスあるしーー!!!
すげーーー!!

なんて言ってる場合ではないですね😂

高級感漂うガラス張りのエントランスを外から見える位置にて張り込みます!!!

1時間・・・2時間・・・5時間・・・気づけば23時・・・

久しぶりに会ったから暖かい部屋でイチャイチャしてるのかな???

クライアント様は悲しんでるよ???
楽しいのは本人たちだけだよ???

こっちはお腹すいてきたよ😢

クライアント様より、この時間で出なければ今日は動かないでしょうとの連絡・・・

明日の朝7時より再スタートになりました!!!

もっと早い方がよくないですか??? 大丈夫ですか???

調査員からの現場状況や提案、担当者との打ち合わせは随時行われます!!!

クライアント様より7時で大丈夫との事!!!

社長より「近くでホテルとったから朝までゆっくり休んでーー💖」

さすが!!!女性は気が利きますよね☺

おまけの裏話…1日目調査終了後のスタッフたち

ホテルにてチェックインを済ませ・・・部屋に入ると・・・・大事件・・・

ダブルベッドが1つに簡易ベッドが1つ・・・

社長には言えませんが。。。この場を借りて調査員3人の生の声をお伝えします・・・

A『はっ???せま・・・』
B『おいーーーー!!ふざけんなよーーーー』
C『俺ら男3人だわーーーー!!誰だこんな部屋とったやつ』
B『おいA!!社長にふざけんなって電話しろ!!!』
A『僕、言えないっすよーーーー』
B『じゃあいいや・・・みんな疲れてると思うから、ふかふかのベッドで寝て。。。💤
  俺は我慢して、この簡易ベッドでいいから』
A C『いやいやいや!!!勘弁してくださいよ』

とりあえず他の部屋空いてるか聞いてみるか!!!!

空いてますけど・・・プラス料金かかりますけどいいですか???

全然大丈夫です!!!男と寝るくらいならいくらでも払います!!!

一件落着・・・近くの居酒屋でご飯をすませ・・・明日に備えます!!!

そしてBが誰なのかはご想像にお任せします!!!(笑)

仙台調査2日目!さっそくトラブルが…

さあ!!!今日も朝から張り込みをします!!!
快適なベッドで仮眠が取れたのでコンデションは完璧です!!!

7時開始の15分前には現場に到着します(^_-)-☆

昨日と同じくエレベーターが見える位置にて開始します!!!

早く出てきてほしいな~~!!!
昨日の入ったとこから動きないもんなーーー!!!
今日はデートするのかな???

張り込むこと30分・・・我々の車の後ろに1台のトラックが止まりました・・・
イやな予感・・・

作業服を着た人が近寄ってきます。。。なんか文句言われるのかな。。。

「すいません。。。ここ工事するんでどけてもらえますか???

わーーーーお!!!絶好の張り込みポイントが――――。。。😢😢😢

すいませーん!!!と、速やかに移動をしたのはいいけど・・・
どこで張り込む???
エレベーターが見えないとなると出入口を完全にふさぐしかありません。。。

マンションメイン出入口、裏口、自転車置き場・・・合計3箇所あります!!!

車をパーキングに停め、各自立って見ますか!!!

僕は裏口を見ます!!!

冬の仙台…雪の中の張り込み

あーーーー!!!仙台寒い

北海道とかなら完全防備で行くけど・・・なめてたよ・・・

ダウンの下、ユニクロのロンTだけだよ。。。ヒートテックですらないよ(>_<)

ここは調査員の意地とプライドをかけて頑張ります!!!

それにしても寒いなーーー⛄
なんか雪降ってきたし❄最悪。。。

早く出てきてよーーーー!!!と願いも悲しく・・・
時間ばかりが過ぎていきます。。。

11時。。。そろそろ昼ご飯くらい出てくるでしょーーー!!!
さすがにずっと家は無いでしょう。。。

情報では今日の20時の飛行機で大阪に帰る予定!!!
我々も20時40分の飛行機で名古屋に戻ります!!!

時間は過ぎ・・・13時。。。
え????どこもいかないの???
手足の感覚とっくにないくらい寒いよ???勘弁してよ。。。(´;ω;`)

17時。。。ねーねー!!!マジ???ずっと家???

まー、二人だけの時間を過ごすのはわからんでもないが・・・
せっかく名古屋から来たんだから尾行くらいさせてよ!!!
ちょっとくらい顔出してよ!!!

18時・・・19時・・・
あのーーー。。。おたく飛行機間に合います???
こんなギリギリまで家にいる???

19時30分・・・
クライアント様と協議し、本人、我々も飛行機に間に合わないので、現時点で終了します。。。

疲労はマックスです((+_+))

本人たち何しているんだろ?? 予定が変わったのかな??

と、しっくりこない調査員一同は仙台を後にします。。。

仙台まで行きマンションの出入口を12時間見つめる現場でした。。。(笑)、、、笑えない

後にわかった衝撃の事実…

その後、本人たちが6時30分にタクシーを予約していたことが判明しました。。。

既にいなかったかーーーー!!!
もっと早くにスタートした方がって言ったのにーーー。。。

人が動くことなのでこればっかりは誰のせいでもありません。。。

でも。。。悔やまれる。。。あと30分早くすれば。。。

探偵たるものこんな事もあるのです(ToT)/~~~

調査員3人は・・・疲れすぎて・・・会社までほぼ会話無しです(笑)

ちなみにその後の出張で社長にホテルの予約をお願いすることは無くなりました!!!

みなさんも気を付けてください!!!

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.