HOME > もみちゃんブログ > コラム > 【お知らせ】オンラインでの無料相談、契約が可能になりました。

もみちゃんブログ

【お知らせ】オンラインでの無料相談、契約が可能になりました。

オンラインでの無料面談・相談&契約を実施しております。

 

 

①遠方から依頼をしたい

調査対象者が単身で愛知県周辺に居住している。家出した子どもや家族が愛知県周辺に居るかもしれない。

 ・県外に居住しているが、交通費がかかっても当社の料金は安価で安心だから依頼をしたい。

  など、遠方のお客様との契約も可能になりました。

 

 

②自粛により面談を控えたい方へ

 

《無料相談》ラインやお電話で詳細のご相談をお受けします。顔を拝見できないと不安という方は、PCや携帯電話を使ってZoomやFaceTimeなどのオンライン対話も利用いただけます。

 

まずはお気軽に 0120-874-250 まで連絡ください。折り返しご連絡させていただきます。初めての方もとっても簡単にWEB面談されています。ご安心ください。

 

 

 

②従来通り面談による無料相談をしたい方へ

 

当社は、出入口から最短の 除菌及び次亜塩素酸加湿器導入ルームをご用意させていただいております。

フリーダイヤル若しくはライン、HPからお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

《調査が必要なとき》

 

当日ご契約は除菌ルームでそのままお手続き。後日の場合はメール(ライン)や郵送にてご契約できるよう対応させていただくことが可能になりました。
※通常のご契約書に加えさらにお客様のご不安がないよう書類をご用意いたします。

 

こちらの連絡方法の中から、ご利用しやすい方法をお使いください。

 

1)フリーダイヤル:0120-874-250

2)お問合せメール:https://kaede-tantei.jp/contact

3)ライン:以下のリンクから友だち追加してください。
※個別でご連絡をご希望の方は、追加後、お名前と必要事項スタンプで結構ですのでお送りください。

 

 

 

 

 

夫婦間、家族の問題でお辛い時間をお過ごしの方、自粛しなくてはいけない環境でさらに精神的に追い込まれてしまいますね。当社は

 

《無料相談》≠《契約》相談イコール契約ではありません。

 

独りで悩み考え、お子様や家族に当たってしまうなどよくありません。苦しい時間から回避するための離婚もよくありません。どうか一人で悩まないで!お気軽にご相談ください。同じ経験を持った 有資格者のカウンセラー(ライフコーディネーター)がご対応させていただきます。

 

 

楓女性調査事務所 スタッフ一同

新型コロナウィルス感染症 特例対応
新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響により、自粛要請など外出ができない環境になってきました。とはいえ、不貞(浮気)は自粛することなく『業務に余裕ができ時間が自由になった』『周囲の目を気にしなくて会える』と随分都合よく(怒)行動する方々も少なくありません。
本来探偵業法に基づき、面談による契約が義務付けられておりますが、特例としてオンラインでの無料面談、相談を実施しております。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.