HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】あれ??東京出張じゃなかったの???高松編

もみちゃんブログ

【調査レポート】あれ??東京出張じゃなかったの???高松編

前回に引き続き、高松編~エース!!スーパーダッシュの巻!!!

前回の記事→ 【調査レポート】あれ??東京出張じゃなかったの???前編

さー!!!エース率いる探偵調査員一同は・・・

東京出張という対象者に張り付き・・・
ここ!!!四国は香川県高松市に来ました!!!パチパチ👏

この人嘘ばっかじゃん!!!まー浮気している人で正直に全部言ってく人いないですけどね。。。😂

舞台は一転香川県! 深夜の全力ダッシュ追跡

時刻は深夜0時を過ぎました!!!

ここからも調査員のチームプレーと腕の見せ所ですね!!!
高松駅に到着した対象者はテクテクと歩き颯爽と改札を抜けます🌟

何やら前から笑顔で近寄ってくる女性が一人!!!
んーーーー怪しい。。。。。

やっぱり!!!女性と合流!!!
二人とも幸せそうな顔してますな~~!!!!!(; ・`д・´)

早速、腕を組み駅ロータリー方向へ!!!
さあどこへ行くのか我々調査員にも緊張が走ります!!!

えーーー・・・・・の方に向かってます!!!
ここで再び重要な判断をくだします(◎_◎;)

調査員がんちゃんタクシー捕まえてきて!!!
がんちゃんダッシュでタクシー乗り場に向かいます!!!

対象者は・・・運転席に女性が座ってる車に近寄り何やら挨拶をしています!!!

ん????若い人ではないな・・・相手女性のお母さんか?????

対象者も女性も車に荷物を積み乗車します!!!
てことは・・・・やばい!!!タクシーまだ???

急いで電話をしますが・・・

がんちゃん
タクシーが全然いないんですよ!!!

マジかよ!!!

え???駅前にタクシーいないってどーゆーこと???そんな事ある???
早く探して!!!
そんなやり取りをしている間に車は発進します!!!

ここはプロ!!!
私エース・・・走ります!!!

でも・・・そんなのすぐに突き放されます!!!

でも諦めず追いかけます!!!
信号にかかりました!!!
ここで差を締めたい!!!

右折レーンにいます😰😰😰

止まってる間にお先に右折ダッシュします!!!

ダッシュしながら後ろキョロキョロ見ます!!!後ろから曲がってきました!!!

すぐに抜かれます。。。でも追いかけます!!!
だいーぶ先あるコンビニに入ったように見えました🚙

ひたすら走ります!!!よかったー買い物してます!!!

タクシーまだ来ません。。。😫
そしてエースであっても息切れマックスです!!!はぁーはぁー

皆さん。。。文章で書くと短く感じますが・・・
めちゃめちゃ走ってます!!!2キロは余裕で走ってます😤

どーせ2キロくらい楽勝って思いますよね??? 2キロ車追いかけて走ってみてください・・・😤

そうこうしているうちに買い物を終えコンビニからでると・・・再び発進します!!!

エースも再び発進します!!!走ります!!!
500m程走った所のホテルにイーーーーン!!!

カメラの映像にハーハー息切れ具合の音声は入っちゃってます!!!

ビジネスホテルにチェックインしています!!!

とりあえず証拠はばっちり押さえて📷よっしゃ!!!
と・・・ここでやっとタクシーに乗って現われたやつが約1名・・・

笑顔で『なんでそんな汗かいてるんすか???』

『ねーねー!!!ぶっ飛ばされたいの????”(-“”-)”』

とにかくホテルにチェックインした二人を見届けて、我々調査員も同じホテルに宿泊します(*^。^*)

お母さんみたいな人はどっか行っちゃたな・・・親公認て事だよな(+_+)

不倫を公認する親なんているか???この子の事もだましてるのか???

謎は深まるばかりですね・・・
ま!!!とにかく最初の証拠は押さえたんでこのまま交代で出てくるのを待ちます!!!

えーー食事は・・・飲食店がやってないのは香川でも一緒か(@_@)
と、思ったら・・・ホテルのスタッフさんが「この辺は普段でも10時には閉まりますよ???」 わーお(笑)

コンビニでサンドイッチを買い・・・張り込みを続けます!!!

(サンドイッチ食べながら張り込みって探偵って感じしません???)
牛乳とアンパンなんてないですからねwwwてか俺、牛乳苦手だしwww
そんな事どうでもいいですね🥛

翌朝、10時天候にも恵まれ笑顔でホテルより出てきた二人🎵
ホテルの前には栗林公園🎵桜が満開です🌸

デートに出かける二人・・・チェックアウトをする気配もないし大きい荷物を持ってないということは・・・

またホテルに戻って連泊か!!!桜は見に行くかな???
二人仲良く腕を組んで買い物し、デートも安定のばっちりしっかり撮らしていただきました!!!📷

そして2泊3日の浮気調査しっかり撮らせていただきましたよ!!!!!(; ・`д・´)

探偵こぼれ話…香川に来たならやっぱり!

さて余談ですが!!!香川と言ったらやっぱりうどんですよね!!!

てことでうどんを食べて名古屋に帰りたいと思います!!!

ネットで調べて近くの『さか枝』さんでうどんを食べます!!!
僕はシンプルにかけうどんです🌟

ちなみにこのかけうどん・・・お値段なんと180円です!!!やすーーーーーーー!!!
ジャ○ネットた○たもビックリするくらい安い!!!

そしてまちゃまちゃうまい!!!
『うまい!!』『うまい!!!』炎柱みたいに・・・と大声で言いながら・・・食べてませんwww
静かに食べます!!!

そして無事に名古屋に戻りました!!!

さー皆さんお待ちかね!!!いいですか!!!!

不倫していて楽しいのは本人たちだけですよ!!!
無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.