HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,豊橋の探偵事務所 > 妻が同級生とダブル不倫 その結末は...

もみちゃんブログ

妻が同級生とダブル不倫 その結末は...

相談にいらっしゃった田原市のしんちゃんさん40代男性

奥さんの浮気です

結婚15年 小学5年生、2年生の2人のお子さんがいます

気づいたのは奥さんのポーチに入っていた手紙でした

休みの日曜日、しんちゃんさんが洗濯物を干そうと外に出ようとした時です

たまたま奥さんのポーチがあいたまま置きっぱなしになっていたのを片付けようとした時に手紙が入っていたのを何気に見てしまいました

それまで全く気がつかなかったそうです

 

『妻浮気あるある』では

下着が上下お揃い、派手になる

ダイエットをし始める

美容に気をつかう

夫に対して態度が冷たくなる

 

などなどありますが

元々、しんちゃんさんの奥さんは以前から美意識が高く変化に気が付かなかったそうです

 

思えば…飲み会が前より回数増えたかな

くらいだったそうです

しんちゃんさんの奥さんのように普段からキレイにしていたら気づかれないものなんですね…

手紙を読んだしんちゃんさんは頭が真っ白になり、その時は動揺して記憶はないそうですが、咄嗟に写真に撮らないと!と思い写真を撮ったそうです

 

相手の男性から

愛している、離婚したら一緒になりたい

クリスマスは一緒に過ごそう

などの内容でした

 

離婚したら?

相手の男性が?しんちゃんさんの奥さんが?

そこはわかりませんが

相手が既婚者ならダブル不倫ですね

しかし、しんちゃんさんの奥さんは以前とあまり変わりがなく、離婚を考えているようには思えないとのことでした

ただ、これから離婚してと言われても奥さんから離婚できないように証拠をとることを選択し、調査になりました

 

しんちゃんさん宅のお金は奥さんが管理しているため調査費用の工面が大変でした

しんちゃんさんが一生懸命に貯めたへそくりで頑張ってくれました

費用を削減するために、通常2名の調査員で実施するのですがしんちゃんさんは1名での調査員希望

例えば電車で移動することなど考えると1名では難しいのですが、しんちゃんさんは電車移動は絶対ないと言い切られたので1名で調査することになりました

土地柄、電車での移動はほとんどなく車で移動するためGPSを装着

飲みに行く日がわかり調査です

自宅から車で移動

ここまでは想定内です

豊橋駅付近の駐車場に駐車します

なんか、嫌な予感がします

予感が的中

調査員は車を置いて尾行します

奥さん豊橋駅から名鉄電車に乗り、新安城で下車

電車が発車する前に調査員から連絡が入り1人車で新安城まで来て

結局、1人増員することになりました

もちろんしんちゃんさんの承諾は得ましたが、しんちゃんさん本人も予想外で驚いていました

やはり電車の方が早い為、車では間に合わず…

新安城には男性が車で迎えに来ていて発進した為、追うことができませんでした

相手がいることなのでどう行動するかわかりません

応援の調査員の車が到着してから付近のラブホテルを何軒か検索して見つけることができました!

また、飲みに行く日がわかったので今回は車を新安城駅に待機し、準備を整えて実施です

これも調査してみないとわからなかったことです

今回もラブホテルの出入りの証拠がとれました

以前に同窓会があると言って出かけて、その後飲み会が増えたことから何となく同級生ではないか?と思っていたそうです

1回目の証拠がとれた後ラインを見れたことが1回だけあったそうです

削除してあったそうですが直近のラインで同級生ということがわかったそうです

2回目の証拠がとれたため、調査終了

今後について、とても悩み抜いた結果

離婚はしないと決めたそうです

奥さんには話をして謝罪してもらったそうで、これから相手の男性に慰謝料請求です

しんちゃんさん時間はかかると思いますが修復して仲良くしてくださいね

スタッフ一同応援しています😃

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.