HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】あれ??東京出張じゃなかったの???前編

もみちゃんブログ

【調査レポート】あれ??東京出張じゃなかったの???前編

今回の調査地域は愛知県!!!

奥様からのご依頼です!!!
結婚3年!!!お子さんは可愛い可愛い男の子が1人!!!

結婚して間もなく・・・子宝にも恵まれ夫婦円満でした!!!

ですが・・・そんなことも束の間・・・
なんか最近コソコソ携帯触ってるし・・・出張も増えた気が・・・

疑いたくないんだけど・・・(>_<) ん~~~~怪しい。。。。。

との事で、エースがいる楓女性調査事務所にて出張の日を調査することになりました☺

結婚3年目奥様の依頼! 疑惑の旦那さんを追跡調査!

調査当日・・・
旦那さんは夕方に一度帰宅し、車にて東京に出張との情報!!!

我々調査員も泊りに備え、車に着替えを積み込み
15:00自宅より張り込みを開始します!!!

17:00 奥様が帰宅しました!!!
と、一本の電話が☎

奥様
荷物がもうありません☎

えーーーーーーーーーーーーー!!!!(; ・`д・´)
既に家を出てたってこと!??

とにかく就業時間は18時までなのでまだ会社にはいるはず!!!
会社に急いで移動しましょう!!!

ここはエースが運転し会社へと急ぎます!!!(←自分で言うな)と思っているいる人!!エースですよ(笑)

会社に到着し張り込み開始します!!!
19時・・・20時・・・

調査員が感じる時間で一番いやな時間が過ぎ・・・
21時!!!もう出ちゃったのかな。。。

はぁーーーーー。。。と思ったその時!!!

旦那さんが出てきました!!!!
調査員は見た!!!なんかのテレビ番組で聞いた事あるような(笑)

一安心ですが・・・本番はここからです!!!
同僚の車にキャリーバッグを積み込むと助手席に乗り発進!!!

どこに行くんだろ。。。。。車を追跡します🚙

会社を出た旦那さんを追跡!!行き先は東京…ではなく..?

名古屋駅に停車すると一人で車を降り名古屋駅構内へ🚉

我々は急いで目の前のパーキングに車を乗り捨て尾行開始します!!!
駐車場料金なんて気にしてれません!!!

早速新幹線のチケット買ってます🚄
あれ!!車で東京は????そんなことはさておき

岡山行きのチケット買いました!!!東京と真逆じゃん!!!

ただ、なぜ行先がわかるのか企業秘密です・・・プロですから!!!ククク(笑)

とにかく無事に新幹線に乗車しました!!!
次の駅までは対象者が下りることは不可能です!!!

ここで本部への連絡やこれからの作戦会議開始します!!!

岡山から乗り継ぐと時間的にどこまで行けるのかや、
クライアント様に連絡し岡山方面に行く心当たりはあるのかなどなど、、、

ここで一番重要なことが!!!
着替え全部・・・車の中・・・
調査員全員・・・鞄にカメラと財布・・・のみ😂

そして新大阪を過ぎたころ・・・クライアント様より連絡が!!!

奥様
『東京着いたから今からご飯に行きます』
と連絡が来ました

大ウソつきやないかい!!!すいません😫😫😫関西にいたのでついつい関西弁で突っ込んでしまいました(笑)

クライアント様には言ってませんよ!!!

現状を伝え尾行を続けます・・・
するとクライアント様より以前、香川県に赴任していた時期があり、もしかすると香川県に行くのかも!!!とのこと!

電車内で係員に聞くと、岡山で乗り換えて高松行きがまだあるとの事!!!

探偵調査員は先手先手の読みが重要視されます!!!
車内で高松までのチケット購入します🎫

これがエースの秘訣です(笑)ちょっとくどいですね。。。😂

岡山で高松行きに乗り換えました!!!

チケット買ってあるんでスムーズに乗り継ぎします!!!
皆さん、これチケット買ってなかったらどうなると思います???
チケット買ってる間に見落とします。。。。

じゃあ逆に高松行かなかったらどうですか???
我々プロです!!!見失うよりましです!!!
そのまま尾行すればいいだけです(*^。^*)

クライアント様の推測が当たり、高松駅で無事に下車しました!!!
さーここからが本番です!!!

高松編へ続く・・・

次回の記事→ 【調査レポート】あれ??東京出張じゃなかったの???~高松編~

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.