HOME > もみちゃんブログ > 探偵スタッフ > 「不倫調査の現場ブログ」北海道に行く ~極寒!!!!!完結~

もみちゃんブログ

「不倫調査の現場ブログ」北海道に行く ~極寒!!!!!完結~

極寒!!!!!完結!!!!!

皆様、すいません。。。お待たせしました。。。お待たせしすぎたのかもしれません。。。

待ってない方、、、もっとすいません。。。

 

最近調査がバタバタと続きなかなかアップでずに(笑)(笑)言い訳ですよね。。。そんな事はさておき!!!完結編です!!!網走2日目は午前7時スタートに向け6時30分ホテルを出ます。。。寒い。。。だいぶ慣れてはきたけど寒い。。。自宅に到着し張りこみを開始します・・・

 

せっかく来たんだから動いてくれよ!!!調査員一同願いを込めて!!!

 

ただ・・・時間が過ぎてばかり・・・出てきたのは雪かきに3回ほど… はぁ~。夕方になり終了。今日も動かないか。。。ぴえん😢😢😢

そんな簡単に動くものではないとわかりつつも残念。今日も早めにホテルの戻り明日の調査に備えます。。。(; ・`д・´)

 

網走3日目!!昨日同様午前6時30分にホテルを出ます・・・もういい加減くどいですが・・・寒い。。。車に乗り込み・・・外気温マイナス22°⛄⛄⛄ ん???温度計壊れてます???調査員のがんちゃん。も壊れてます???極寒の中、半袖Tシャツ👕で走ってます。

 

 

そんなこんなで自宅に到着。今日はなんかすぐ出てきて車🚘エンジンかけてるぞ???

 

お出かけか???ついにその時が来たか???現場に一気に緊張が走ります。。。(皆さん!!!いつも緊張してますよ!!!)

対象者が一人で車に乗りでかけました!!!追跡開始です。こんな遠くまで来て見失なったのでは何の意味もありません。ただ気づかれてもいけません。せっかくの証拠が撮れなくなってしまいます。慎重に距離を保ち追跡を続け走ること30分!!!車はとある住宅地の一角に停車。誰かと合流か???あの歩いてくる女の人違う???カメラを回し・・・

 

キターーーーーーーーー!!!!

 

女が乗り込みました!!!!!調査員一同ハイタッチです!!!

 

でも・・・ここからが本番です!!!バレない★見失わない★をモットーに追跡します🚙いろいろなところにデートしてるようです!!!みんなカメラがんがんまわします!!!

気づけば帯広です!!!少しは札幌に近づいたのか???とにかく浮気の証拠になるような決定的な映像を!時刻も過ぎ。。。夕暮れ。。。調査結果。。。

 

無事浮気調査完了です!!!!!!!!よかったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

この達成感!!!クライアントさんのことを考えると・・・たまんないんですよ!!!やりましたよ👌ってゆーーーー👍👍👍みんな1週間よくがんばってくれた!!!今日はおいしいもの好きなだけ食べてくれ!!!!割り勘だけど(笑)なんて笑顔で札幌に戻る道中・・・

 

ここはやさしい可愛い社長(←たまには言っておかないと)、立て替えておいて!!!と神の一声いただき祝杯をあげました!!!!

 

完結。第1話➡こちら

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2020 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.