HOME > もみちゃんブログ > 探偵スタッフ > 名古屋市探偵さん、北海道へ行く  ~極寒!!!!!第一話(笑)~

もみちゃんブログ

名古屋市探偵さん、北海道へ行く  ~極寒!!!!!第一話(笑)~

 

極寒!!!!!第一話(笑)

緊急事態宣言が解除され街は少しずつ活気が戻ってきているようですが

まだまだ、油断は禁物ですね。。。皆さんもくれぐれもお体にはお気をつけください😚



今日は少し前に話になりますが

2月某日・・・私たち調査員は調査のため一週間北海道に行っていました。

今振り返ると・・・一番やばい場所。。。感染しなくて何よりです。

札幌に到着。寒い!!!雪❆雪❆雪❆







現場に到着し張り込み開始します!!!

ただ・・・出入り口が数カ所あるため、ずっと外に立っての張り込みです。

見落とすわけにはいきません!!!

あーーーーーー!!!!北海道の寒さ完全になめてたー!!!

寒すぎる。。。数カ所あるため交代で暖を取ることもできない(゚´Д`゚)








初日は何も動きはなく終了。明日も朝6時から張り込みだ😢

これもクライアント様の為!!みんな気を引き締め明日に備えます!!

それにしても寒かったー!!!ホテルに大浴場があるのがマジで神!

ホテル予約したがんちゃん神様!!

お風呂で暖まったところで夜ご飯食べます!!!張り込みが続くとご飯もまともに食べれないので

食べれるときは・・・皆さんすいません。おいしくいただきますwww
(何度も言いますが調査現場は真面目にやってますからね!!!)





『余談ですが・・・昔・・・対象者が浮気相手と温泉街にいくとの情報から現場スタート!

優しい優しい美人社長(爆笑)から現場終わったらゆっくり温泉でも入ってきてよwww

優しい言葉の裏には・・・絶対証拠撮ってこいよ!!!失敗したら温泉どころじゃないからな!!と言いたかった思います。。。www

長野県の山奥まできたところで古民家???うーーーん。。。温泉ではなさそうだな。。。ま!!!無事証拠撮影完了!!!

が・・・しかし・・・ゆっくり温泉入ってきてよ???

温泉無いし。。。しかも山奥過ぎて携帯圏外だし!!!もー最悪。。。早く電波あるとこまで下りよ!!!

てか、ここまで下りたらさっさと帰るし。。。明け方。。。無事帰宅しました。

と、何が起こるかわからない我々なのです。。。』話はそれましたが




せっかくの北海道でもこの先、交代でコンビニ弁当が予想されるためご了承ください。

とゆうことで!!ジンギスカン!!!有名なダルマさんにていただきました!!!
観光客が少ないせいか待ち時間は15分ほどで着席!!

前回の札幌出張の時は1時間ほど待ちました。。。夏だから待てたけど冬は待ってる間に凍死します。。。

いざ!!実食!!!うまい!!!明日からもがんばれる!!

おいおいお!がんちゃん!にんにく入れすぎじゃない?????

いっぱい食べてお腹いっぱい!!!明日に備えてホテルに戻りましょう!!!

スタッフ一同・・・ススキノの歓楽街を横目にホテルへと戻るのでした・・・

(当たり前だろ!!!仕事で来てるんだぞ!!!遊びたければプライベートできなさい!!!)

皆、そう自分に言い聞かせたことでしょう。。。


さあ!明日は動きありますように!!!!!




どんな状況でもしっかり証拠を撮ります!
お問合せはこちらへ➡お気軽にご相談ください。
お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2020 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.