HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査 口コミ評判】~とても誠実で、丁寧でした~

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査 口コミ評判】~とても誠実で、丁寧でした~

夫の浮気(不倫)調査依頼をしたときの事例です。

 

楓女性調査事務所
~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

 

総合点
星5つ満点 ★★★★★
お越しいただいたきっかけ
ホームページ
当社を選んだ理由
・調査費用の明確な表示
・調査費用の価格


調査費用が明確だったことと、お会いしてみて安心してお任せできそうだと思ったからです。
調査中の当社の対応
とても丁寧に対応していただけて安心しました。
感想等
とても誠実に対応していただけて良かったです。どうしたらいいか不安定ななか

アドバイスなどもいただけとても参考になりました。

本当にありがとうございました。
報告書の活用
・今後の為の保険

・事実確認

 
経緯、スタッフメッセージ
日中自由になるご主人の仕事。
携帯から、浮気をしていることが発覚。

自由になるご主人の動きを、GPS(無料)で分析すること10日間。
可能性の高い曜日と時間を選び、不倫相手との接触がないときは
2時間で解除。

 

これを実施し、5日間に2回の証拠を取得することができました。
調査依頼から報告まで、少し期間がありましたが

当社は使った分だけの費用で、

ご主人のホテル滞在時間は3時間と短く、20万円弱で、終了することができました。

 

勿論、不倫相手の住所も特定できました。若い女性と会って、すぐにラブホテルへ。
女性と会うときの ご主人の満面の笑み☻・・・。

 

奥様もあきれていました。
離婚はしませんが、お灸をすえるそうです 😡

賛成✋

※但し、ご主人もどう出てくるかわかりませんので、アクションを起こすときは準備と覚悟が必要です!!

 

ご依頼時は、辛いお顔をされていらっしゃいましたが、ご報告時には、笑顔でお越しいただきスタッフ一同、安心いたしました。

 

○○さん、またいつでもお立ち寄りください☕。

 

他、夫の浮気調査 お客様の声 こちら➡

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.