HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】夫からの様々な裏切り 愛知県春日井市

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】夫からの様々な裏切り 愛知県春日井市

 

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査

 

 

 

感想等
夫から様々な裏切りにあい、小さな子供を抱えて私は一体どうすれば良いか

不安な毎日を過ごしていました。

でも、このままでは子どもも自分も守れないと思い調査会社へいくつか電話等で相談しました。

他の所は主に見積もりが会話の中心でしたが、楓女性調査事務所では

今の状況を説明してくださり、具体的にどのように動いたらいいのか教えてもらえた事がお願いしようと

思ったきっかけです。

実際に調査をお願いしてからも、不安や落ち着かない毎日でしたが、こまめに連絡をしてくれ、

その都度、安心したことを覚えています。ありがとうございます。

みなさん、頼りになるお姉さんのような存在で、調査が終わっても相談に乗りますと言ってもらえて、

とても心強いです。

夫と不倫相手には今後ゆっくりと余裕をもって償いをしてもらう手段を考えてから

懲らしめようと思います。

今は子供と私の幸せを第一に考えながら、毎日バタバタと生活しています。

心のゆとりができて本当に感謝しています。

スタッフからのメッセージ

証拠があれば、自分のペースに話を進めれる。

心のゆとりができると冷静に考えられますよね?

大切なことですから、感情的にならず、冷静に考えたいですね。

これからも、お力になれることがあればいつでもご連絡ください。

これからの〇〇さんとお子様の幸せをスタッフ一同願っています。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.