HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】騙されないで!巧妙に継続する不倫カップル

もみちゃんブログ

【調査レポート】騙されないで!巧妙に継続する不倫カップル

皆さま明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

今日の現場は名古屋市千種区です。

旦那さんの職場での浮気!解決したかと思いきや…

旦那の様子がおかしく、携帯などを調べるうちに旦那の勤め先の女性と関係が発覚!

1度は話し合い、会社側にもバレており旦那とこの女性は部署移動にもなり、
一時は解決したと思われたが、再び会っていることが発覚。

調査を依頼されることになりました。

最近多いのです。

奥さんに不倫・浮気がバレ、ひたすら謝罪する夫。

奥さんも夫の言葉や謝罪する姿を見て許してあげる。
相手の女性に何も言わずもう一度やり直そう!!と頑張る奥さん。

それなのに・・。
不倫・浮気相手とは巧妙な手段で継続していることが多いのです!!


疑惑の旦那さんを再調査!すっかり改心したように見えるが…?

さて調査が始まると何気ない日々を送る旦那。

1度目とはまるで違う人物。
子どもを連れて公園に行ったり、奥様と一緒に買い物に行ったり、映画を見たり。

子供と奥さんに気を遣っている様子も感じる。
心なしか背中が寂しそうです。


もう反省し、女性とも関係は終わったのではないか・・・。

奥様が疑い過ぎではないかと思う瞬間もあって、
「もう別れたんじゃないかなぁ?
」
「数日無料分析して、会ってないようなら調査しない方がいいんじゃないかな?」

なんていう話もしていました。

念のため、数日後に再調査。信じかけた矢先に…

が・・騙されました!!

数日後の調査にて上記の女性と仲睦まじくご飯を食べ仲睦まじくホテルに入って行きました。

何が寂しそうな背中です・・・
本当に騙されました(笑)

他の方の調査でも
もう関係は終わったのではないかと思わせておいて
終わっていなかったパターンが何度もあったことを思い出しました。
思い込みはよくないですね・・・。

この調査はここからがスタートです。
しっかり調査していきます!!!!!

所変わって、楓女性調査事務所の年末の様子…。

さて話は変わりますが、
年末に事務所の大掃除をしました。

普段からとても綺麗なのですが
さらに綺麗に隅々まで掃除しました。

ピカピカにしてから
みんなでランチに行ったのですが・・・・・。

各自、定食1つと大量のサイドメニュー。
写真に納まりきってないところにもありますからね(笑)

もちろんペロリと間食。(ちなみにほぼありさんと私。)
2021年も元気に頑張れそうです(笑)

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.