HOME > もみちゃんブログ > その他の調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】突然お金使いが荒くなった父。お金はどこへ??

もみちゃんブログ

【調査レポート】突然お金使いが荒くなった父。お金はどこへ??

こんにちは

今回は娘さんからの依頼です。

定年後のお父さんのお金使いが荒くなっていて、自宅の権利書まで持ち出そうとしている。
何に使用しているかの調査依頼です。

父のお金の行方は?動向調査開始!

お父さんは現在一人暮らしで週3~4で警備員のアルバイトをしているとの事。

調査当日、対象自宅より調査開始。

対象者が自宅より出ると徒歩にて最寄り駅方面へ移動。
何処にも寄ることなく最寄り駅より名古屋方面の電車に乗車。

ちなみに対象者は70代で脚も悪く、ゆっくりと歩かれます。
名古屋駅で降車すると、エレベーターを利用...

悪い予感...多分全部エレベーターを利用する気がしてきました。
情報の勤務先ビルに進入しエレベーターを利用...
最悪です。
全部のエレベーターに一緒に乗らないといけないので
とても尾行しにくい
です、警戒も与えてしまう可能性があるので。

幸い対象者は周囲を全く気にしていなさそうなので良かったですけど
僕はとても気まずいです。

対象者が情報の勤務先に出社して
制服に着替えて勤務を始めたので本日の調査は終了となりました。

怪しい動きはなく、2回目の調査に。

前回同様に対象者自宅より調査を開始。
本日も出社する可能性が高いとの情報です。

対象者が自宅より出ると、最寄り駅方面へ移動。
最寄り駅より名古屋方面へ乗車。

名古屋駅で降車した後、マクドナルドに入店。
コーヒーだけ購入し着席

席でスマートフォンを操作する対象者。
僕は横に座り対象者の画面を覗くと、
文字が大きくLINEの内容が丸見えでした。

そのおかげである人物との内容が分かりました。

相手
明日いつもの喫茶店で。
対象者
分かりました。

と連絡を取っている事が判明。

本部に連絡をし、急遽明日も調査をする事になりました
コーヒーを飲み終え、同店より退店

勤務先に進入した後、前回同様制服に着替え勤務を始めたので終了となりました。

謎のLINE相手と接触。一体その正体は…!?

本日、前回の調査で何れかの人物と接触する可能性が高いと
判明した為、自宅より調査を開始。

対象者が自宅より出ると、いつも通り最寄り駅方面へ移動。
最寄り駅を通過し、近くの喫茶店に入店しました。

店内の様子を窺がうと一人で着席しています
暫くすると、40代前後の女性が入店し対象者と合流しました。

見た目で人を判断してはいけないですが
とても怪しそうな女性です。

対象者と女性の会話を聞いていると
どうやら対象者は脚が痛いと言っていて
女性は、資料を広げてならこれを飲んでこれを使ってみてと商品を勧めていました。

資料の内容もしっかり確認できましたよ!!

60万円以上もする健康器具です。

どうやらローンを組むための用紙のようです。

まだ推測ですがこの女性の商品の為に対象者はお金を結構使っているのかと思います。

ちなみにご依頼者様の情報では対象者はちゃんと病院にも行ってるみたいです。
多分騙されていますね...

怪しげな女性の動向を探る!

本部の指示により解散後は女性の所在特定をする事に。

30分程して対象者と女性が退店。
店前で解散すると女性は軽自動車に乗車し発進

女性の使用車両を後方から確認すると
後部座席まで荷物(商品)がパンパンで汚いです。
ますます怪しいですよね...

女性車両がコンビニの駐車場に停車
女性は車内にて何れかの人物と通話しているのを確認。
また別の人の所に行きそうです。

通話を終えて発進。
車両を別の喫茶店駐車場に駐車して入店。

店内を窺がうと同年代ほどの女性と合流。
暫く様子を見ていましたが何かを勧めたりするような感じはありませんでした。

1時間程すると店前で解散し車両に乗車
大通りを走行した後、住宅街を走行。
団地の横に路上駐車して一室に入室しました。
表札、郵便ポストには氏名等の表記は認められませんでした。

女性宅が特定できたため本日の調査は終了となりました。

4回目の調査。女性と一緒に向かった先は…?

本日、ご依頼者様より対象者が先の女性と接触する可能性が高いとの情報により自宅より調査を開始。

自宅より出るといつもと同じ道を使い最寄り駅へ移動。
名古屋方面へ乗車。

先の調査時に利用したマクドナルドに入店した後
商品を購入し着席。
今回はスマートフォンを操作せず飲食。
退店後、勤務先とは真逆の北口方面へ移動。

周辺をウロウロした後、
バス乗り場付近に立ち止まると
先の調査時に接触した怪しい女性が現れました。

合流して直ぐにバスツアーのバスに乗車...
まさかの旅行
バスを確認すると大阪行きと記載されていました。

まさかの旅行でしたが、ご依頼者様に確認すると一応やってほしいとの事で継続する事に
一般車両をGPS無しで大阪まで尾行するのは大変ですが
バスを尾行するのは案外簡単です。

途中サービスエリアに停車しましたが対象者と女性は降車せず。
京都市内のお菓子工場に停車。
工場内やお土産コーナーで女性が対象者にお土産等を購入させている
様子はありませんでした。

工場を出ると、大阪市内に停車すると
20名程でしゃぶしゃぶ屋さんに入店しました。

店内を窺がうと対象者と女性は勿論同卓でしたが
他2名と同卓で計4名と相席でした。
皆さんはどうですか?僕は初対面の人と同じ鍋を食べるのは少し気が引けます...

退店後、バスツアーは京都の有名な観光地を巡りましたが
女性と対象者は特に親し気な雰囲気は無く
後半は別々に観光をしていました...

変な関係ですよね、女性が対象者に商品を購入してもらいたいから
付き合ってるだけ
な気しかしないですね。

観光地巡りを終え、バスツアーは名古屋方面へ走行。

ご依頼者様に報告後、本日の調査は終了となりました。

5回目の調査。ついに決定的な場面が!

本日、ご依頼者様より対象者が病院に行くので
その後の動きを見てほしいとの事により自宅より調査をする事に。

前日にもしかしたら車を使うかもしれないとの情報があり
何回も尾行をしていて、脚の具合等も見ているので
運転大丈夫かなと心配になりました。

調査当日、自宅より車で外出...
ニュースでよく高齢者が交通事故を起こしたとかやってますが
目の前で起きるんじゃないかとヒヤヒヤするぐらい運転が危ない( ゚Д゚)

途中2回も車屋さんで道を聞いて病院まで何とかたどり着きましたw

病院を終えて自宅方面へ走行
自宅を通過し、先の調査時に利用した喫茶店駐車場に駐車。

既に同駐車場には女性の車両が駐車されていました。
車両より降車し入店。
店内にて対象者が女性と合流。

前回同様に資料を広げながら女性が対象者に商品を勧めていました。
サプリメントみたいですね!!
どこの商品かもしっかり調査し、毎月4~5万円も支払っているようです。

すると対象者が女性に封筒を渡しました!
女性は中身を確認、お金でした...

これでようやく金銭を渡している確認が取れました。
なんで病院にいって薬ももらっているのに訳の分からない物を購入するんですかね(´・ω・)

ご依頼者様に連絡を取ると、本日で調査は終了となりました。

この後は、あまりにも大きな金額を使っているなら
お父様に話をされるとの事でした。
女性が勧めている商品が真っ当な物ならいいんですが
多分違いますからね。

浮気・不倫調査以外にお困りのことがあれば楓女性調査事務所へ!

不倫調査だけではなく
今回のように、息子、娘さんから両親が誰かに騙されているかも知れない等の調査も行うこともあります。

これってどうしたらいいのか分からない事がありましたら
気軽に相談して下さい、基本的にはどんな内容でも探偵は対応できますw

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.