HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート,豊橋の探偵事務所 > 【調査レポート】探偵対策?別々に入室する不倫カップル

もみちゃんブログ

【調査レポート】探偵対策?別々に入室する不倫カップル

こんにちは!

名古屋の探偵てっちゃんです!

今回の調査は奥様からの依頼で旦那の不倫です

旦那は弁護士で、他の弁護士事務所の事務員と不倫しているようです

その事務員と依頼者の奥様は同僚です・・・

不倫相手は既婚者で、住所も判明しているので欲しいのはホテルの出入りです!

こういう職業の人って頭いい分ちゃんと対策というか警戒しているのかな?

とか考えたりで気合が入ります!

不倫相手と旦那の両方が休みの日が怪しいのでその日に調査開始です!

まずは依頼者様が出勤の為、家を出る時間くらいから張り込みます

依頼者様が家を出て少ししてから旦那が車に乗り、動き出しました

数十分走らせ、大きな公園の駐車場に止めます

こういう駐車場で集合して、片方の車に乗り換えるのは不倫あるあるですね!笑

旦那の車が止まってから10分くらいして、不倫相手の車が隣に来ました

女性が旦那の車に乗り換え動き出します

まずは喫茶店に行き、朝ご飯を食べています

1時間くらいして動き出し、動物園デートします

手を繋いだり、完全にカップルです

動物園とか観光地とかは人多くて、一眼カメラもっている人もかなりいるので

堂々と撮れます

カメラ構えていても自然ですもんね!適当に動物とかも撮ったりしてカモフラージュ☺

昼くらいに、動物園から出てマックでドライブスルー

次はホテルか! 大事なところです!

ビジネスホテルに車を止め、先に旦那がチェックインしてエレベーターで上がっていきました

まだ不倫相手の方は車に居ます

10分くらいして、不倫相手が動き出し、同じ部屋に入っていきました

たまにこういう別々に入っていく対象者たちいます!

ですがホテル入室前のデートや退室後も、ばっちり抑えるので証拠として十分です!

ここだけを見ると警戒あるのかな?って思いますが

デートの様子やホテルに入っていくのを見ると

別々に入れば大丈夫でしょ

って対象達は思っていて、警戒心が感じられなかったです

そんな小細工しても僕ら調査員はちゃんと見てますからね!

 

昔、なんかの番組でみたのですが

さんまさんがパパラッチ対策に恋人をキャリケースに入れて

ビジネスホテルに入ったことがあるとか・・・

これくらいやられたら僕ら調査員も混乱するかもしれません☺

 

ということで夕方くらいにまた別々に退室して、車に乗りました

結局乗る車は一緒なので甘いなっと思いつつ

待ち合わせ場所で解散して調査は終了です

 

今回の調査は教科書通りの不倫って感じでした!

一応対策してみましたって感じでデート中も警戒薄いし

対象者たちは安心しきっている感じしました

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.