HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【父の浮気調査口コミ評判・三重県桑名市】 定年後の父の浮気?母に内緒の姉妹で調査依頼!

もみちゃんブログ

【父の浮気調査口コミ評判・三重県桑名市】 定年後の父の浮気?母に内緒の姉妹で調査依頼!

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

三重県桑名市 りんごさん みかんさん

 

 

総合点
☆ ☆ ☆ ☆ ☆  5点満点
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
私達姉妹の話しを最後まで聞いてくれて、優しさを感じたので安心しました。
調査中の当社の対応
調査中も、アドバイスをしてもらい内緒にしている母の事も気遣ってもらい良かったです。
感想等
証拠をみて探偵さんてすごいなぁと思いました。
報告書の活用
母に報告書を見せて母が決める事に私達はついていきたいと思います。
経緯、スタッフメッセージ
🍑:こんにちは。りんごさん みかんさん、お父さんの浮気調査と伺いましたが、

   きっかけは、どんな事ですか?

🍎:お願いします。

  父は63歳・母は58歳で、父は定年3年目になります。

  自宅横にある畑で野菜を作ったり半年前からテニス教室に行ってます。

  母は、週3回近所のスーパーにアルバイトに行ってます。

  私達娘2人は社会人です。

 

  10日ほど前、父と母の口喧嘩の声!気になって聞いていると、

  母が『このラブホテルのカードは何?財布の中に入ってました!』

  父は、『知らん!ほんとに知らん!』と、知らんの一点張り!

  その日から母はなんとなく元気が無くなり塞ぎ込みがちです。

  母は多分以前から父の様子の変化に気付いていたんだと思います。

  母は私達には何も言いませんが、妹に相談して母のために

  父の調査をお願いしたく伺いました。

 

🍊:昔から父は、家庭のことは全て母に任せきりです。

  父に遊んでもらった記憶はあまりないです。

  最近、父の洋服がお洒落になった?と思っていたら、

  姉から話を聞いて、だからかぁ!と思いました。

🍑:お母さんのためにハッキリさせるんですね。

  でも浮気がわかったらどうするの?

🍎:真実を母に伝えます。先を決めるのは母なので母の決断に任せます。

🍑:わかりました。それでは、お父さんの情報を教えてください。

🍎:母は、月、水、金が朝8:00過ぎから仕事に出かけます。

  その曜日に調査をお願いしたいです。

🍑:探偵さん出番です!月、水、金、自宅スタートでお願いします。

 

(調査1回目)

 車発進→ 桑名イオン屋上駐車場へ→ 女が車に乗り込む→ 四日市方面へ→

 高級和食店入店浮気デートには高級なお店が多いなぁ)→

 桑名イオン屋上駐車場(車中でイチャイチャ)→女と解散→ 探偵さん女特定へ→ 

 同じテニス教室に行っている既婚女性と判明。

 

   (調査2回目)

 車発進→ またまた桑名イオン駐車場→ 前と同じ女が車に乗り込む(今日はどこへ?)→

    鈴鹿方面へドライブデート→  ラブホテル❤️入った!やったぁ!→ 仲良く退室

 バッチリ証拠いただきました。あと1回ラブホテル証拠撮らなくちゃ!

 

   (調査3回目)

 今日はどんなルートなんだろ?

 車発進→ テニス教室→ 女と合流→  2人仲良くテニスデート→

   ランチへ(今日はテニスしてるしラブホテル行かないかも?)→ 

   桑名市内ラブホテル入室❤️(よしっ!)→  退室もしっかり→ 解除

  調査終了です。りんごさんとみかんさんに報告です。

 

 今の父がわかったので調査をしていただいて良かったと思います。

 母に報告書を見せて相談しながら先の事を考えますが、

最後に決断するのは母なので。

  ありがとうございました。

 

 モヤモヤした気持ちで毎日過ごしているお母さんの為に姉妹が頑張りました。

 先の事はお母さんがゆっくり決める事ですね。

 お父さんがこれをきっかけに反省しお母さんに優しい夫になるかもしれないよ。

 そうなったら家族4人仲良くしてほしいなぁ!

  頑張れ!りんごさん🍎 みかんさん🍊

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.