HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】ライブアプリをきっかけに・・・。

もみちゃんブログ

【調査レポート】ライブアプリをきっかけに・・・。

今日の調査は愛知県春日井市での夫の不倫調査です。

奥様が気づいたきっかけは
とても今時ですがネットなどでライブ配信している人に
リスナーが投げ銭と言ってお金をプレゼントするのですが
その投げ銭のクレジットカードでの支払い金額がとても多額だった事。

月支払が90万円だったこともあったようです。

1度怪しく思い調べ出すと
怪しい証拠が出てくる出てくる・・・

調査に踏み切る決断となりました。

疑惑の旦那さんを調査開始!しかし…?

奥様はもう何も信じられない状態なので
仕事と偽り、女と会っているかも!

シフト制で休日は、カレンダーに記載していてくれた旦那さんですが、最近はカレンダーに記載することはなく、口頭で休日を知らせるようになったとか。

旦那さんの勤務先は、突然の有給も取りやすく、奥様が知らない日に休みをとっている様子とのことでした。

平日の朝など3度ほど調査しましたが
証拠は出てこず・・・
会社に出勤するだけの風景を眺めただけでした。


※出社したら調査は解除、2時間の調査でしたので2時間分の調査料金のみなのです!!(安心)。

ここで奥様とよく話し合い一旦様子を見ることに。

めげずに調査。すると!

しかし数日後「今日が怪しい!」と言う日がついに訪れました。

早朝でも深夜でもご依頼者といつでも連絡が取れ、
今からすぐにでも動ける!という

いざ到着すると
若い女性とデートしているところを発見!
やっとです!!!

しばらく眺めていると
車に戻り、外から中が見えないように目張りし1時間ほど車内でコソコソ
何をしているのだか・・・。

車が発進すると岐阜方面へ走行、回転寿司店に手を繋ぎながら入店。

店内での様子を見ていると、旦那さんが女にゾッコンって感じですね。

その後はお決まり。

仲睦まじくホテルに消えて行きました・・・・・。

・・・・・
私の知り合いの方にも
リスナー側で投げ銭をすることがよくあると言う方がいましたが
多額でもハマる人はハマってしまうのですね・・・。
・・・・・

しかしこの2人がどこで出会ったのかはわかりませんが
もしネットで出会ったとして
現実の世界で何か起こるのかな?と思ったのですが

そこからはやはり奥様の女の勘ですね。

少し今時なきっかけな調査のお話しでした。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.