もみちゃんブログ

【不倫?浮気??と思ったら!!】 part❷

パートナーの行動に疑問を感じ、不倫?浮気??の文字が頭をよぎったら!?

しておくと良いことを紹介します。

 

 

前回はメモと取る事・携帯についてお話しましたが

今回はパート2

 

 ≪車のナビ情報について≫

パートナーの行動手段が車両の場合は、ナビ履歴や検索履歴を確認しておくよ良いかもです。     

いつ、どこに行ったのか またはどこに行こうとしてるのかが分かる可能性が高いです。

最近では、浮気!?や不倫!!で気を付けると良い事など、ネット情報がたくさん出ているので、

履歴が消去されていることも…??

履歴が全くなければ、意図的に消去している可能性大!! 限りなくクロに近いかも!!

履歴が残っていたら、必ず行った場所のメモか写メを残してください。

助手席の位置の変化も重要ポイントです。

普段、人を隣に乗せて移動することが多いパートナーなら判断基準にはなりにくいですが、

載せないなら助手席の位置が変わっているのはおかしいですよね。

ナビ履歴をメモを照らし合わせると、帰宅が遅かったり、いつも不機嫌なパートナーが

上機嫌で良く話す日と合致していると!!? そーなんだーと腑に落ちることがあるかもしれません。

 

 

 

≪パソコンやタブレットについて≫

 

パートナーの携帯やカーナビも気になりますが、パソコンやタブレットも気になるところですよね。

不倫相手との連絡方法はLINE、写真・動画は携帯に保管しているとこが多いと思いますが!?

パソコンやタブレットに保管してるケースも多々あるようですね。

パートナーのパソコンやタブレットをたまたま見たときに⁇ フォルダーが増えてる??? 

 

 

やっぱり浮気!不倫!!してる!!!

後日、パートナーがいない時に確認しようとすると!!!  

セキュリティーのせいでフォルダーが空かない!!!! 見れない!!!!!

フォルダーの名称も仕事関連らしきフォルダー名! あやしい‼ 怪しすぎる!!!

フォルダーに中身は浮気相手との写メや動画があるかもしれないのにと思うかもしれませんが、

そんなときは焦らず、検索履歴やお気に入り見てみましょう。

検索や閲覧の履歴が見れると、何をしているのかわかる可能性が高いです。

例えば、不倫相手と旅行を考えているとか、場合によっては、どこに宿泊場所まで解ったりします。

検索履歴が出てこなければ、見られても良いように都度都度 削除しているかも? 

やっぱり怪しい、浮気・不倫?を疑ってしまう要素ですよ~

 

パート3はこちら

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.