HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査口コミ評判 愛知県尾張旭市】怪しい探偵業界・・オンラインで契約。ここに頼んで良かった!!

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判 愛知県尾張旭市】怪しい探偵業界・・オンラインで契約。ここに頼んで良かった!!

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

尾張旭市 いっちゃんママ

 

 

 

総合点
5つ星 ★★★★★
お越しいただいたきっかけ
HP

 
当社を選んだ理由
・安心感

・調査費用の明確な表示

・超費用の価格

・電話応対

 

コロナで子どもが小さかったため、面談なしでの契約できるところに惹かれ電話をしました。
他にもう1社電話をしたところがあったのですが、そこは信頼しきれず契約をしませんでした。こちらは、契約についての説明がしっかりしており、話も親身に聞いてくれ、信頼できると感じ、その日に契約しました。
調査中の当社の対応
無駄にお金がかからないように提案してくださったのが良かったです。ただ仕事としてやっているわけでなく、私たち親子の今後のことを考えてくれているんだなと感じ、うれしかったです。
悲しい気持ちや悔しい気持ちに寄り沿ってくださり励まされました。
感想等
「ここに頼んで良かった!」の一言に尽きます!!正直なところ怪しい業界だと思っていたので契約する時すごく勇気がいりました・・・(笑)
でもイメージとは違い、誠実で信頼できる仕事ぶりで✨友人が不倫されたら紹介したいくらいです。かえでさん、調査してくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。
報告書の活用
離婚調停・裁判の際の証拠として利用します。
経緯、スタッフメッセージ
いっちゃんママ、アンケートありがとうございました。

いっちゃんママは、離婚調停を申請した夫と別居。
離婚理由は性格に不一致・・。怪しいと思ったいっちゃんママが調査を依頼することになりました。

幼い子ども関東の実家に居住され、コロナ禍ということもあり、オンラインでのご契約となりました。

ご依頼のときから調査期間中、報告が終了するまで 感情的になることなく、目的に向かって貫く姿勢がとても印象的でした。

お子様のこと、これから夫と浮気相手の女性と向き合うこと、将来のことの整理がされ、強く賢い女性、

ここに至るまで、大変なご苦労をされてきたのだろうとすぐにわかりました。

直接お会いしたわけでないのですが、お互いに意見や意思確認をしながら、何度もお電話でお話することでしっかりと信頼関係が構築され、全ての調査がいっちゃんママのメリットになるものでした。
(※信頼いただけることは勿論ですが、私たちも同じように信頼できるお客様は不安なんですよね。)

みなさん!! 大丈夫!!
正義は勝つ♥ 必ず神様が味方になってくれます。

 

夫と不倫相手の証拠はバッチリ!
不倫相手も既婚者であることも判明しました。

 

いっちゃんママさんは、弁護士が代理です。

夫も弁護士を代理に。
いっちゃんママが証拠を取得していると知らない夫は、不倫を認めることなくいっちゃんママの性格を責めるだけ。

が・・・
ぎりぎりまで不貞の証拠を取得していたことを言わない弁護士さん。
駆け引き上手!!

最終的に夫は不貞を認めざるを得なくなり、ご自分の弁護士との信頼関係も破綻したのです。

最初から認めれば、夫の人間性を問われることなかったのに・・ね!!

いっちゃんママさん、不倫相手への慰謝料も請求します。

PS
調査期間中、お子さまのお写真を何度か送っていただきスタッフとみんなで

『可愛い❤ね』

『なんでこんな可愛い子がいるのに・・浮気するんだろう』

と話をしていたことを思いだします

いっちゃんママ、新しいスタートまで、応援しています!!

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.