HOME > もみちゃんブログ > 探偵スタッフ調査レポート,豊橋の探偵事務所 > 【調査レポート】大人の青春?中学校教師の職場内不倫

もみちゃんブログ

【調査レポート】大人の青春?中学校教師の職場内不倫

こんにちは!!

名古屋の探偵てっちゃんです☺

 

今回の調査は中学校教師の職場内不倫です!

教師の不倫って本当に多いです!

女性は浮気で安心感など心を求める傾向にあるのですが

男性の場合は浮気や不倫で肉体関係などの

ドキドキ感や高揚感を求める傾向が強いです!

おそらく日々の学校生活でストレスが溜まり、それを発散させる為に、

刺激を求めて浮気や不倫に走ってしまうケースが少なくないのです

実際に厚生労働省が発表している人口動態統計職業・産業別調査でも

離婚率も教師の場合高いようです・・・

こちらから見れます

親御さんからのプレッシャーもすごそうですしストレスたまりやすそうですね・・・

 

ご依頼者さんは奥様で、ラインを見て不倫が発覚したようです

ライン見て発覚したってパターンって結構あるんですが、

詰めが甘すぎるような・・・

 

旦那さんと不倫相手はバスケットの顧問で

退勤後が特に怪しく女性の家によく行っているようで

帰りが終電近くになることもあるようです

土日は家族と過ごすことが多いそうです!

 

今回は奥様にも協力していただき数日家をあけてもらって、

対象者を油断させることに・・・☺

ホテルか女性の家にいってくれれば御の字です☺

よく対象者を油断させるためにご依頼者さんに協力してもらうのですが

まんまと引っかかるパターン多いです!

対象者からしたらチャンス!!って感じで浮かれちゃうんですかね☺

 

退勤後を狙って勤務先からスタート!

まずは旦那さんが一人で出てきました

普通に退勤していきます

どこに行くかわからないので、一人は追いかけて

もう一人は女性をマークなので勤務先に残ります

 

10分くらいすると女性が退勤して駅の方に向かってます

旦那さんが先に電車に乗って数駅で降りました。

自宅とは反対の方です!

女性も遅れて同じ駅で降りて合流しました

やはり、人目を気にしているんですね☺

こ慣れてる感じあるし、悪質ですね・・・

駅ちかくの居酒屋に入って食事しています

 

二時間くらい食事をして、手を繋ぎながら近くのマンションに入っていきました

お酒も入っていて警戒心が薄れていましたね!

 

最初警戒ある対象者でもやはりお酒入ると気が緩くなるので

綺麗なツーショットも撮りやすくて

僕ら探偵は攻め時です!

 

翌日の朝にまた10分前後で退室して出勤していきました☺

 

女性の家も特定させて後日の調査で旦那さんが女性宅に出入りしているのを

3回撮って調査終了です

 

内容は毎回ほとんど同じでした!笑

先生だから規則正しいのかな?

この二人の道徳は1で間違いないですね!

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.