HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】~食費だけ渡され子供の塾も行けず~ 20歳代女性 証拠調査

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】~食費だけ渡され子供の塾も行けず~ 20歳代女性 証拠調査

楓女性調査事務所

当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。

*公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

 

愛知県在住 

12

 

お問い合わせの際の対応はどうでしたか?

大変良い

 

ご相談の際の対応はどうせしたか?

大変良い

 

調査遂行状況などの対応はどうでしたか

大変良い

 

調査料金と調査結果についてどうでしたか?

満足

 

感想等
突然の調査依頼でも迅速に対応くださってありがとうございます。
中々面倒な状況でしたが、それでも真摯に対応、相談くださり満足しています。
経緯、スタッフメッセージ
調査内容:浮気調査(不貞証拠)
調査目的:離婚(弁護士ご紹介)

 

ご主人は自営。
日頃から帰宅は遅く、週末もお付き合いで留守。
それが当たり前と暮らしてきた奥様でした。

が・・ある日突然に
「貯金はいくらある?」
「今日から俺が家庭のお金を管理する」と発言。
翌月から、食費代を渡すのみ。
子供の塾代や、洋服代必要なものは、全て申告しなければならず、
あげくには
「塾なんかやめさせろ!」と・・。

会社の資金繰りが大変で、払えない。
それを聞いた奥様は、仕方ないと納得。

 

しかし・・
数か月後
車が新車に代わり、泊りの出張が増えた。

不審に思った奥様が、
ご主人のバッグを見ると・・
2人で宿泊したホテル明細や
食事の領収書。
毎日のように、夜のお店に通っていた。

調査を実施。

夜のお店にほぼ毎日通い、週3日くらいは同伴。
ほぼ毎日送迎していた。

残念なことに・・
送迎や食事をする様子は判明したが、不貞の証拠にはならない。
期間を開けて、ご主人のいう『出張』を狙った。
ビンゴ!
2泊3日の宿泊証拠が撮れました。

ステキなホテルと温泉宿。
笑顔でいっぱいのご主人を見た 奥様は・・。
すっかり気持ちが冷めてしまい、『離婚』を決断。

子供の面倒や家庭サービスもなく、仕事だけしてきたご主人。
お子様も「いつも居ないから 居ても居なくてもいいんじゃない」という冷めた言葉。
だったそうです。

 

解決に至ったポイント

①『不貞の証拠』まで、待った。
証拠収集が目的。
食事の時間に料金を使うのはもったいない。
毎日女性と接触して帰宅するご主人を見ながら、目的に向かって
『出張』まで待てた=最低限の料金で目的達成。

②日記をつけてくれていた。(情報共有)
毎日ご主人の帰宅時間、閏間の走行距離やナビ履歴の写真
から、ご主人の動きを分析、予測ができたことで、重要な日に調査ができた。

③調査期間中に今後準備
慰謝料や養育費などを支払うとなると・・自営の人は所得を下げてくる。
そのためにご主人所得証明を取得したり、通帳記帳コピーをとったり、保険の解約や受取変更の
確認をした。
アルバイトの時間を増やし離婚後の生活設計をし、母子手当の確認をされた。
また弁護士の先生に 解り易く経緯をお伝えできるように資料にまとめたり
実家のご両親やご兄弟に理解を得たりと、ご準備されたことで
報告書をお渡しすると直ぐに、弁護士事務所に行かれました。

 

スタッフからのコメント

アンケートにご協力頂きありがとうございます。
ご主人の仕事の関係で色々と準備が大変でしたね。

調査期間中も、ご主人からの言葉の暴力が続きましたが、
感情を抑え、目的達成のために よく我慢されてきたと思います。

精神的に随分お疲れかと思いますので、
弁護士の先生にお任せして、少しゆっくりしてエネルギーを蓄えてくださいね。
これから戦いですが、これまで長い期間に頑張ってこられたので
○○さんは、大丈夫です!

その先の新しい人生の為に、可愛らしい『笑顔』で!!
~○○さんの笑ったときの エクボ。可愛いですよ♡ 癒されます。~

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.