HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査 > 【妻の浮気調査実録】若いオトコにハマった妻① ~妻の4つの変化~

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査実録】若いオトコにハマった妻① ~妻の4つの変化~

相談にいらっしゃった方は40代後半の男性でした。結婚17年お付き合い10年と、27年もの歴史がありお子さんは中学生と小学生共働きのご夫婦でした。

ご主人は、妻が深夜に帰宅をすることがあってから、遡って変わっていった妻に気づいたのです。そして浮気を疑い、探偵に相談したのです。

 

①「2ヶ月程前から飲み会🍻が増えた、妻は飲めないけど(苦笑)」帰りも遅く、ラインしても返事がなく午前1時過ぎに帰宅することも😵  

「いつもコソコソとラインしている(ラインの画面に♥が)・・・」 

「妻の下着が今までと変わっていて以前は上下バラバラだったのが、上下お揃いの下着になっていたしかも新しいのが何セットかあって😳・・・」(妻の浮気あるある)  

「妻とのエッチがいつもと違う😱・・・違和感があった」

 

もしかしたら?と浮気を疑い簡易的なGPSを🚗着けたそうです。なんと❕ ビンゴ❕ ラブホに行っていたのでした。
ラブホ🏨のポイントカードと優待券がバッグの中に入っていた❕(特に隠していない) しかも支払いは、どうやら妻っぽい!

相談にいらっしゃったのは、その翌日でした【昨日(ホテルに行っていたのが)わかって、今日?行動が早っ❕素晴らしい!(心の声)】

「妻は1年前に職場が変わったから職場の人❓」
「それとも、この辺りをぐるぐる徘徊しているから、浮気相手はこの辺りの職場❓」

GPSのデータで妄想が広がります。

 

動揺しているので、いろいろな感情がわいてきます💦


離婚
この先、妻とやっていけるのか・・・気が強く、浪費癖があるズボラな妻と・・・自分の人生、やり直したい・・・
再構築❓子供たちの事は・・・もうすぐ受験だし・・・考え出したら、きりがない😞

まずは真実を知ることそこで!不倫(浮気)調査をすることになりました!

 

さて!探偵さん😎クライアントさんの為にがんばりますよ!

と・・!
翌日❕クライアントさんからラインが!
「もう妻に言ってしまいたい💦妻と話合いをして、聞き出します」。調査を依頼したばかりなのに、我慢ができないんですよね。
「苦しいのは、わかりますが・・・今、感情的になっても何にもならないですよ!相手のオトコに慰謝料請求するんでしょ?法的に闘うとなると証拠がいるよ!
相手の事、何もわからない、証拠も何もない、妻が正直に話すかもわからないのにどうやって闘うの?がんばりましょ!」

と。そんな言葉で落ち着きを取り戻したクライアントさんでした☺

 

さて調査の日がやってきました😎予定通り、飲み会🍺の日に調査です😎

⭐第1回目の調査です⭐

クライアントさんの情報、妻は「会社の人達とやくとり屋さんに行く」と言いながら浮気相手と会うのでは?
クライアントさん、ラインでやきとり屋さんの情報も送ってくれました。

探偵さん😎自宅周辺で張込みます!

妻、自宅を出ました🚗探偵さん😎の尾行が始まります❕

クライアントさんがラインで送ってくれた情報通りのお店に妻、到着です。
30分程経った頃、女性4人で店内へ。今日の『会社の人達の飲み会』は本当だったみたい💦

クライアントさんに連絡します。『今日はなさそうですね😞』と終了になりました

 

こんな時は、会う可能性が低いと判断して終了します😎

調査料金がもったいない❕ので次回のためにも😎

当社は、使った分だけの安心料金。
無駄な時間と調査費用は請求いたしません!! ここぞというときに使いましょう!!

 

~新婚若いオトコにハマった妻② こちら➡
~浮気オトコの家は新婚宅~

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.