HOME > もみちゃんブログ > 四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査】~携帯肌身離さず。見たことのない夫の笑顔~ 三重県四日市

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】~携帯肌身離さず。見たことのない夫の笑顔~ 三重県四日市

今回、ご相談頂いた方は、四日市にお住いの小柄で可愛い感じの30代前半の奥さんでした。
まだ子供さんが4歳と2歳と小さく子育て真っ只中ですよね。


そんな大変な中での、もしかしたら夫の浮気?
と疑問をもたれたようで浮気調査の相談にお越しいただきました。



夫は、会社員で仕事は真面目。
友人が鈴鹿市に多いという事で月2回ほど週末鈴鹿に飲みに行くようになりました。
鈴鹿市のビジネスホテルで泊まって翌日午前中には帰ってきました。


チェックアウトしてすぐ帰ってくるからまあいいかな?

って奥さんは思われていたようです。それが、だんだんと帰りが遅くなってきて夕方や夜になってきました。


どこに行ってたの?って聞くと、

ドンキに寄ってたやベルに寄ってたなど言ってたようです。 
もともと口数は少ない夫だったようですが、
もっと話をしなくなったとの事で不安で怖くてと…。

 

 


他に変わってしまったなぁって思う事ない?って奥さんに聞いてみたら!

今までは携帯ロックもせず、あちこちに置いてたけど、今では携帯を離しません
トイレにも、脱衣所にも・・どこに行くのも携帯と一緒だと!

 

三重県 四日市市 探偵 夫の浮気調査


もう一つ尋ねてみました。
勇気を出して当社に相談に行く!と決めたのは?



夫の部屋の前を通ったら携帯で楽しそうに話をしながら、最近私が見た事ない笑顔だったのがショックで

電話の相手は女に間違いない!って思ったのが決心したきっかけです。
とこたえられました。

 


現実を調べますか?には、
はい、現実を、知らなければいけないと思います。でも、こわくて…。と。

そうですよね!


決心がついてから調査してもいいじゃないですか?
いつでもお話ききます😊。

私はあなたの味方ですからね!

帰り際に笑顔を見せて頂きました。
その笑顔が私達カウンセラーのやる気の源なのです。


※調査をするまで、調査をしなくてもいつでもご相談いただいていいのです😊。
※事実と向き合うことにどんなメリットとデメリットがあるのか。
 ちゃんと考えてから調査に進むことが大切♡です。

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.