HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート,四日市の探偵事務所,豊橋の探偵事務所 > 【調査レポート 三重県鈴鹿市】社内不倫調査!これは仕事なのでしょうか?

もみちゃんブログ

【調査レポート 三重県鈴鹿市】社内不倫調査!これは仕事なのでしょうか?

 


※写真はイメージです

社長と従業員の社内不倫調査!

先日の現場は鈴鹿市。
社内不倫の調査です。

対象者はクライアントさんの婚約者である社長。

調査前から聞けば聞くほど内容がなかなか酷い!!!!!

対象者が経営する会社内で
婚約者のクライアントさんが
働いている
にもかかわらずの社内不倫です。

すごい勇気ですね💦💦💦

事務所で堂々と…

事務所でボイスレーコーダーを設置して貰ったのですが、従業員とクライアントさんが帰宅した後、事務所でイチャイチャ
公開できないようなエッチな会話も。

クライアントさんが社内にいなくなった隙にも社内で授業員のAさんとイチャイチャしている様子。
本当に酷い!!!!!

これは仕事? どう見ても…

昼間にAさんは仕事で外出、対象者の社長も外出することが多々ある。

いざ調査が始まると
スーパーの駐車場にて対象者と不倫相手とされるAさんがお互い車で待ち合わせし
対象者の車に乗り換えて出発🚙
これはきっと立派なアリバイ作りですね。

対象者は会社を出る際、クライアントさんに
『仕事で遠出する。』と言っていたのに
サービスエリア寄ってお寿司食べて見ている限りはただのデートのような・・・・・

極めつけはラブホテルへ・・・・・
パネルの前でも手を繋ぎラブラブです。

この日以外にも2回の調査をしましたが
毎回最後はしっかりホテル。
もうこれは仕事とは言えないですね。
完全に不貞です。

証拠をまとめいざ話し合いへ…しかし

内容はしっかり報告書にまとめられ、クライアントさんは婚約者の社長と話し合い。
Aさんとも後日話し合いをする予定をしていたのですが、この後Aさんは会社から姿を消したとようです。
逃げましたね。 いや、社長が逃げさせましたね。

社長は

Aさんには何もしないでくれ!!

Aさんを守るような発言。
クライアントさんは、Aさんを辞めさせてほしいとお願いしましたが、Aさんは体調不良を理由に休職中だとか・・。
(給料が発生するじゃないですか!!)

※ちなみに、別件でこの付近を通りますので、Aさん宅付近をいつも見ていたのですが、元気にマラソンしている姿を目撃してます(嘘つき)。

社長、きちんと責任とりましょうよ。
婚約者がありながら、同じ会社に勤める婚約者の部下に手をだすなんて。
男としても経営者としても最低ですよ。

調査は終了しましたが、楓女性調査事務所のスタッフは今後もアフターケアで、全面的にクライアントさんのフォローをしていきます!!

ここからは余談なのですが
つい先日、耳が痛いなー痛いなーと1日中思っておりました。
ふとマスクを外すと・・・

この耳紐の位置を見てください。

痛いはずです。耳がちぎれるかと思いました。
まぁデザイン的には非常にお洒落ですね👍✨

楓女性調査事務所では
出入り消毒!
事務所内の消毒!
スタッフのマスク着用!
スタッフと距離を離れて別々のお部屋で仕事!
社長が導入してくれた次亜塩素を大量噴射してくれる機械で〇〇ナ対策ばっちりです♡♡♡

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.