HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】妻の浮気調査で別の探偵とバッティング!

もみちゃんブログ

【調査レポート】妻の浮気調査で別の探偵とバッティング!

こんにちは!
楓女性調査事務所の探偵 がんちゃんです!!

今回は調査中に珍しい事が起きたので、その事を書きたいと思います。

妻の不倫調査!思わぬアクシデント

対象者は奥様で、不倫相手は勤務先同僚です。

既にラブホテルに出入りする証拠は1回撮れていて
今回は2回目の証拠取りになります。

対象者自宅より調査開始。

LINEのやり取りから本日接触する事が判明しています。

子供を見送った後、車両に乗車し発進。
不倫相手宅方面へ走行。
コンビニ駐車場に停車し、車内でスマートフォンを操作。
降車することなく発進。

不倫相手宅近くのイオンモール駐車場に停車。

暫くすると、不倫相手が車両で現れ隣に停車。
対象者は車両より降車し、相手車両に乗車。
乗車後すぐに車内で接吻、相手車両が発進。

静岡方面へ走行。
国道沿いに所在するお洒落なカフェに入店。

入店後、お店の外観や相手車両の撮影をしている時に
駐車場に居る2人組の男性が気になりました。

入店するわけでもなく、駐車場に立って会話をしていました。
僕が撮影しやすい場所に移動すると、居なくなっていました。

気になる2人組…その正体は?

対象者と不倫相手が退店し、車両が発進。
暫く車両を走らせると、とある観光地に来ました。

対象者と不倫相手が施設内に進入するのを撮影した後
出入口の確認をし、張り込み場所を探していると
いい所に休憩スペースのベンチがあり
ここで張り込もうと移動していたら

先程のカフェ駐車場にいた男性が同じタイミングでベンチに座りました。

ん(・・?)なんで居るの?w

もしかして探偵?

いや~そんな訳ないよな・・・

偶然デート?? 男性2人のデートもありですね。

万が一を考慮して、男性にも注意を払いながら調査を継続します。

対象者と不倫相手が同施設より出ると、車両方面へ移動。

そして横の男性も移動(´・ω・`)

えっやっぱり一緒?

男性は黒色のワンボックスカーに乗車。

対象者と不倫相手が車両に乗車し発進。

黒色のワンボックスカーも移動…

この時、確信に変わりました。
堂々とカメラを構えてますよ。
絶対に探偵

周囲を気にすることなく、僕たちに気づくこともなく・・

堂々とカメラ構えてしまうと・・対象者等に警戒を与えてしまうので
困ります。

考えられるのは、不倫相手の奥さん側からの依頼ですね。
まだ不倫相手の身上調査はしていないので、独身なのか、既婚なのかも分かっていませんが。

前回調査時に不倫相手が帰宅したのは単身者向けのマンションでした。

謎が深まるばかりです。
独身の不倫相手を調査するとなると・・親族からですかね。

配偶者や婚約者、家族や社内事情以外のご依頼は、
それなりの理由がなければストーカー規制法に関与することになります。

まさかの探偵さん!二重尾行で調査続行することに

その後も、探偵さんとはずっと一緒です。

僕たちには全く気づきません。

客観的にみてしまう僕たちです。

5年以上探偵をやっていて初めて生の探偵を見ました

が、すっごい分かりやすいですねw

やっぱり傍から見たら探偵って変な行動してるんですねw

探偵がアイスを食べながら車両に戻りました、暑いですからね!
(僕たちも食べたい・・。)

不倫相手も車両に戻り、暫く発進せず。

いや~今日ずっとこの探偵と一緒かぁ~
なんか調査やりずらいですね

相手の探偵は距離も近くて警戒を与えそうだし
それで警戒を与えたらうちとしても最悪です。
どうしよもないんですけどね(T_T)

車両が発進。
とある海辺に停車し、二人は砂浜方面へ移動。
もちろん同じ敷地内に探偵も居ます。

本部に今までの経緯を説明すると、今日は対象者の帰宅時間を考えると、

ラブホテルに行かない様子であることと、
探偵さんの行動があまりにもわかりやすく、当社の今後の調査に支障が出る可能性があるので

砂浜までは追尾せず、離れて見ていてくれとの指示があり、遠方からの張り込みをする事に。

探偵は砂浜まで行って、対象者の近くで見てます。

やめて欲しい・・・。遠隔からでもラブラブなお二人は撮れてますけど・・。

車両の移動を確認、追跡を開始。
対象者は子供の迎えがあり、時間的にも解散でしょうね。

車両が合流場所に停車。
対象者と不倫相手が車内で接吻しながら談笑しています。

暫く接吻を繰り返していたら、不倫相手が泣き出しました。
別れ話でもしてるんですかね(´・ω・`)?

対象者が慰めるように不倫相手の頭を撫でながら接吻。

10分程車内で接吻を繰り返し、ようやく解散。

もちろん近くに探偵の車もあります!w

本日の調査は終了となりました。

無事に調査終了。後日談…

後日判明したんですが、どうやら勤務先の社長が探偵に依頼していたみたいです。

僕たちは、これで謎が解けてスッキリしました!

が・・。社長が依頼した探偵は、その後の調査で不倫相手の男にバレてしまって終わったそうです。

基本的には旦那さん、奥さんからの依頼ですが
稀に社内不倫や、社長が事務員と不倫している案件等は

社長や会社役員から依頼が入る事があります。

なかなかない体験でしたが、また珍しい事が起きたら

ブログにしていこうと思います!

僕たち探偵は、証拠を撮ることが1番ですが、バレてしまったり警戒を与えないことも1番なんです。

お客様が辛い時間をガマンしてくれているのですから、バレて揉めるようなことになったら大変です!!

探偵さんに動きを見て、とても勉強になりましたね。
常に技術の向上に努めます!!
お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.