HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査口コミ評判 三重県四日市市】半年前から週末は外泊!ゆっくり考えます 離婚のタイミング!  ユリの花さん 40代 

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判 三重県四日市市】半年前から週末は外泊!ゆっくり考えます 離婚のタイミング!  ユリの花さん 40代 

浮気調査 不倫調査
楓女性調査事務所 四日市営業所

〜調査ご依頼様の声〜

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

三重県四日市市在住 40代女性 ユリの花さん
夫の浮気調査

総合点
☆☆☆☆☆ 満点
お越しいただいたきっかけ
HP TV
当社を選んだ理由
とても対応良くある程度お話ができ安心してお伺いすることができました。
調査中の当社の対応
他では早く調査しましょうと言われクレジットカードを持っているのか等聞かれたのですが百々坂さんからは話を聞いてもらい何の営業もされず依頼しようと前に進めました。
感想等
深夜まで対応していただいたので今日まで頑張ることができました。探偵の方にもアドバイスもらい早く結果がでました。これからもよろしくお願い致します。
報告書の活用
百々坂先生にご相談しながら決めていきます。

本当はすぐにでも離婚したいのですが(笑)
経緯、スタッフメッセージ
・結婚生活11年専業主婦のユリの花さん

・子供は2人 8歳 3歳

・夫は妻より3歳年下 夫は気が弱いタイプ、妻は気が強いタイプ

夫が半年前から週末になると外泊します。初めは何処で何をしているのか問いただしていたユリの花さん 夫は「最近、仕事でストレスがあって、友人の紹介で鈴鹿市にある小料理屋に行くようになって飲酒運転できないから小料理屋近くのビジネスホテルに泊まってる」と。

夫の話を聞いて、悪いことができるタイプではないしストレスがたまってもと思いしばらく好きにさせたらそのうち飽きるでしょうと思ってしまったユリの花さん。

なんとなく?夫の笑顔がふえたような?夫がおしゃれになったような?気がしたそうです。平日はちゃんと帰宅、変わった様子もなく?と思っていたそうです。

でも、ユリの花さん見てしまったのです、夫のラインを…。夫がお風呂に入っている時、夫のラインの着信音、何気に画面を見ると

【私も楽しみ❣リカ】と  何?夫からのラインの返事?と思い夫の携帯のラインを見たら 【週末リカに会える!待ち遠しいよ!楽しみ❣】と夫が送っていた…。

 

夫の浮気決定!  気の強いユリの花さん、絶対、絶対許さない!怒り爆発! 

四日市楓女性調査事務所のHPを見て問い合わせて頂きました。すぐにでも浮気調査してほしいとユリの花さん。

探偵さん、よろしくお願いします。

土曜日16時 自宅スタート

夫、自分の車を運転して鈴鹿方面へ、ビジネスホテルと思いきや鈴鹿市平田駅近くの6階建てのマンション駐車場に車をとめてマンションの中へ5階の部屋の前でとまりドアが開いた。30代前半ぐらいの女性が出迎えて夫、入室! 1時間後、夫と女が徒歩で出掛ける、近くの小料理屋に入店2時間後退店。 手をつないで徒歩で2人で女宅へ 入室!

夫 am10時 女宅 退室。

相手の女の名前は、リカでした。女は以前小料理屋で働いていたことがわかりました。
証拠はバッチリ!探偵さん、長時間お疲れ様でした。


ユリの花さんに調査結果報告です。

ユリの花さん、これからどうしようと思っていますか?

「離婚します。私の性格は浮気をした夫を絶対許すことが出来ないことは自分が1番わかっていますから」

でも、ユリの花さん、まだ小さな子供達がいて大変ですよね。子供達のこと、経済的なことも考えてからでも遅くないと思います。離婚はいつでもできますよ。

「そうですね。離婚はいつでもできますね。もう少し先のことを考えてからでも。 離婚成立するまで相談させてください。」

いつでも相談してください。ユリの花さんと子供達が幸せに生活送れるお手伝いができたらと思います。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.