HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気調査,四日市の探偵事務所 > 三重県津市 妻の浮気調査相談 ~単身赴任中の夫に妻からの離婚要求!いったい何が?~ 三重県津市40代後半男性

もみちゃんブログ

三重県津市 妻の浮気調査相談 ~単身赴任中の夫に妻からの離婚要求!いったい何が?~ 三重県津市40代後半男性

 

今回相談いただいた方は、三重県津市にお住いの40代後半の御主人です。

 

三重県津市 探偵  妻の浮気調査 楓女性調査事務所 

 

 

初めて連絡をいただいた時、

ご主人
妻の事で相談にのっていただけますか?
私は津市に住まいがありますが1年半前から仕事で栃木県に単身赴任中です。
1ヶ月程前、妻から離婚して欲しいと言われました。何がなんだか分からず今に至っています。

 

子供の事もあるので少し離れた四日市の方が良いと思い相談に伺いたいと…。
後日、お越しいただきました。

奥さんは40代前半で中1と小2の2人の子供がいます。仕事は社長と社員2人の小さな会社の事務員をしています。


御主人が単身で栃木に行ってからも、奥さんとラインで連絡をとり月に1回週末土日には家に帰っていたと…
気づかなかっただけかもしれないけど1年くらいは何も疑わず過ごしていたと言われました。
1年が過ぎた頃奥さんにラインしてもすぐに既読が付かず、なかなか返信がなかったそうです。少し気になったので次に帰る時に聞いてみる事に…。

 

ご主人
最近ライン連絡返信遅いけどなんかあったの?

奥さんは

奥様



最近仕事が忙しくて残業が多いから疲れて帰ったらすぐに寝ちゃうからごめんね。

 

って言って終わったそうです。その時は御主人も、そうなんだぐらいしか思わなかったと…。それからもラインもなかなか連絡とれず携帯に電話してもつながらない…

中1の息子の携帯に電話して、

ご主人
お母さんいる?

って聞いたら

息子
お母さん毎日仕事が忙しいからって夜遅く帰ってくるよ。ご飯は作ってくれるから妹と温めて食べてる。

って事でした。

これは、おかしい?と、この時御主人は初めて思ったようです。すぐに帰って問いただしたいが仕事で帰れない、情けない気持ちだったと…。


そして帰る日の朝奥さんからラインが入り。

奥様
今日、仕事で遅くなるから子供と3人で外食してくれない?

でした。
御主人は、

ご主人
少し話あるけど何時頃帰ってくる?

と聞くと、

奥様
遅くなるから先に寝てて!

とラインが入ったようです

子供達と外食していた時、御主人が、

ご主人
お母さん最近仕事頑張ってるからあんまり家に居られないから寂しいね。

って言った時、小2の娘が、

うん、夜遅く帰って来るから寂しいよ。でもお母さん、たまに私の知らないおじさんと一緒に帰ってくるから、あのおじさん誰?って聞いたら、お母さんの大切な友達よって言ってたよ。


この娘の一言で浮気を確信したと言われました。
その夜、やはり奥さんの帰りは遅く翌日話をする事に…
奥さんも家に居たようで、それは、奥さんも御主人に話があったんだと…。

ご主人様
男がいるのか?浮気してるだろ?

と問いただすと、

奥様
そんな人いない。絶対いないと言うので娘の言っていた事を言いました。それでも浮気なんかしてない、男なんかいない!!

と言い切り、次に奥さんから出た言葉は、

奥様
もう、あなたとの生活も子育ても疲れた。自由になりたい。1人になりたい。だから、離婚してほしい!


御主人は言葉が出なかったと…。

離婚してほしい
と言われてから1ヶ月
仕事もあるので話し合いはしていません。
御主人は、これからどうしたらいいのかわからないと…。   
そして、

ご主人
事実を知りたいです。このままでは前に進めませんから、全てをわかった上でこれからの事を考えたい力をかしてください!

と言われました。

御主人は真実を知る事を決心しました。
それは、辛い現実を知る事になるかもしれません。
でも、私は、出来る限りのお手伝いをさせていただきます。

一緒に前に進んでいきましょう。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2020 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.