HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査口コミ評判・三重県】 突然、夫から渡された離婚届!  

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判・三重県】 突然、夫から渡された離婚届!  

楓女性調査事務所

〜調査ご依頼様の声〜

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

    三重県在住  50代女性  ねこさん

 

 

 

総合点

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 星5個


 

お越しいただいたきっかけ

H P

当社を選んだ理由

安心感

調査中の当社の対応

とても良かったです。プロですね


親身に話も聞いて下さって、楽になりました。

感想等

自分もドキドキしました。調査当日のLINE報告も的確ですごいなぁ


の一言です!モヤモヤがなくなってお願いして良かったです。

報告書の活用

保 険

経緯、スタッフメッセージ

まさか私が探偵さんに依頼するなんて思ってもみなかったです!!


と言って、楓女性調査事務所四日市営業所にお越しいただいた、ねこさん!


ねこさん目に涙いっぱいためて話し始めました。


 


【ねこさん】


7月中頃、夫が署名捺印した離婚届を私に渡し


残りの人生、自由になりたい。お金も自分のものだからお前には渡したくない!


と言って自分の部屋に行ってしまいました。


私は、夫の部屋の前で離婚する気はないから!とだけ言いました。


 


結婚して25年、子供2人も社会人になりこれから夫婦で楽しむことができる時、


私は夫の事 嫌いじゃないし、この歳になって好きとか愛してるなんて言わないでしょ?


だから、夫がどうして離婚したいのか、自由になりたいだけで?他に理由はないのか?


もう、頭の中は真っ白!パニック!で、親友に相談!親友が言った一言!


『女がいるんじゃない?!』


 


えー!うそー!自分の夫なのに!えー!ほんとー?気付いてない?


怪しい事を考えてみると 毎週土曜日夕方5時過ぎに歩いて何処かに行っちゃう!


お酒が好きだから飲みに行って帰りは午前様、ここー? 親友に言ったら


『怪しいー!調べた方がいいって!私だったら絶対に調べるけど』


親友の一言で調べる決心をして伺いました。


 


【カウンセラーMOMO】


お酒は必ず飲んで帰ってくるんだから、何処で飲んでるか?ですよね。


 


【ねこさん】


そうですが、あれから夫は何も言ってこないので、本当に離婚したいのか??


でも又何か言ってきた時の事を考えると不安で。。。。。


 


【カウンセラーMOMO】


それなら、何か言ってきた時の保険としいて調査をするのもいいのでは?


もし、不貞の証拠が撮れたら、旦那さんは有責配偶者になります。


有責配偶者とは、悪い事をした人なので旦那さんからは離婚できなくなります。


ねこさんが離婚する、しないに関わらず主導権を握る事になりますよ。


 


【ねこさん】


そうですね。夫がガタガタ言ってきた時の保険ですね。


心強いですね!


それから、女の情報は何もないけど、大丈夫ですか? 


本当に浮気しているのかな?


 


【カウンセラーMOMO】


浮気してるかしてないか白黒ハッキリさせましょう。


土曜日17:00自宅スタートで調査します!


 


【調査1回目】


17:00スタート 探偵さんお願いします。


夫が少しお洒落な服を着て徒歩で外出です。➡


徒歩尾行開始(うちの探偵さん徒歩尾行得意なんです)➡ 


10分程歩いて大通りにでた所に赤色の車🚗が止まってるけど?➡ 


夫その車に乗車!運転席には40代位の茶髪の女!➡ 


大型スーパーに寄って2人でお酒やおつまみを大量に購入し🚗で発進➡


着いた所は2階建てのアパート(女の家?)


夫が購入した物を持って先に車から降りて102部屋の前に止まったら、


なんと!自分の持ってる鍵で開けて中に入っていった!後から女が入った!


てことは合鍵を持っている!! 関係のない人に合鍵渡さないですよね!


不貞相手と断定➡ 探偵さん、アパートの部屋をじっと見てます。➡


22:10部屋に照明が消えた!何しているのかな?わかりますよねぇ(笑) ➡ 


23:20点灯➡ 約10分後夫と女が家から出てきて🚗で発進➡ 


待ち合わせの大通りに停車➡夫車から降りて自宅方向に消えて行きました。


調査終了!


次の土曜日も調査したところ前回と同じ行動パターンで調査終了でした。


 


【ねこさんに報告の日】


やっぱり女がいたんですね!調査して本当に良かったです。


あれから夫は何も言ってこないですが、女がいるんだから、


そのうち離婚離婚て騒ぎ出すと思います。


その時は、この証拠で懲らしめてやります。


初めは調査することを迷いましたが、


この報告書は私の大切な保険です。


ありがとうございました。


 


ねこさん、この保険を使う時がきて不安なときは、いつでも連絡下さいね。


スタッフ一同応援します!


 


 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.