HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【妻の浮気調査】ホテルに入室する証拠写真が凄い 静岡県浜松市30代女性

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査】ホテルに入室する証拠写真が凄い 静岡県浜松市30代女性

楓女性調査事務所
~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

静岡県浜松市在住   30代女性トコさん 

 

 

静岡県浜松市 夫 浮気 探偵 楓女性調査事務所 ホテル浮気証拠写真

 

総合点
星5つ満点 ★★★★★
お越しいただいたきっかけ
HP(ホームページ)
当社を選んだ理由
・安心感
・調査費用の明確な表示
・電話応対


3社相談に行きましたが、契約を強要されることなく他社での契約時に気をつける内容までアドバイスがあり
2度目の相談で契約させてもらいました。
調査中の当社の対応
調査前から不安で何ども連絡させてもらいましたがいつも話を聞いてくださり安心でした。
感想等
私がお願いするままに調査をしていたらいくらかかっていたかわかりません。
動きを見て必要な時にやってもらうことができ証拠が撮れました。
部屋に入るところの写真はすごかったです。
報告書の活用
・離婚の為の証拠
経緯、スタッフメッセージ
1度目のご相談では、他社3社でご面談があるとのことで、情報をいただき調査手法と調査料金(費用)、予測できる調査時間から料金のお見積の詳細をご提示し、調査の目的(とっても大切♥)をご確認させていただきました。

その後、他社様でご契約されたのかな。と思っておりましたが・・

 

2カ月後、ご連絡をいただき ご依頼をお受けさせていただくこととなりました。
ご主人の不倫(浮気)相手は、名古屋市内に居住若しくは勤務しているとの情報でしたが、
なんの根拠もなく、平日や週末関係なく突然に名古屋で仕事だと出かけ、外泊することがあるということでした。

ご主人は自営で、以前から名古屋に取引先があったそうですが、年に数回、飲み会があるときの外泊のみで、
通常の外泊することはなかったそうです。

 

外泊から疑ったわけではなく、ここ半年前から、セックスレスになり
ダイエットと言ってジムに通ったり、買い物嫌いだった夫が洋服や靴(しかも普段着)を購入するようになったりとご主人の変化と外泊が結びついたのです。

出張で宿泊したときは、宿泊先の領収書があるのですが名古屋の出張時には、領収書がないということも怪しい・・。

いつ、名古屋に来るのかわからず、奥様にも当日出かける際に、名古屋や県外出張と言って出かける為、前もって予定をすることができない状況でした。

 

調査を実施するまでに約1カ月(当社は調査を実施しなければ料金はかかりません)・・。奥様からは、来週の〇〇曜日が怪しい。とか 〇〇日が怪しいとご連絡が頻繁にありました。

 

調査をするまでに数ヶ月も我慢していらっしゃたわけですから、調査依頼をしたら、直ぐになんとか結果を出したと思うのは当たり前です。

ですが、奥様の言う通りに現場を実施していたら、いくらあっても足りません。
6週間ほどのご主人の行動を分析しさせていただき、外泊する可能性が高い曜日と時間をご提案。

 

ビンゴ!!

昼少し前に名古屋市内のとあるコンビニエンスストアの駐車場で、女性と合流。
素敵なカフェでサンドウィッチ🥪☕ランチ。
隣同士に座り、『あ~ん』。
終始笑顔で互いに見つめ合い・・。


ランチの後は、名古屋駅でショッピング。

ブランド店で、相手の女性と自分(ご主人)とお揃いの洋服を購入しました。
勿論、お支払いは夫です。

その後は、ホテルでディナーを摂り、そのまま上階のお部屋にチェックイン。
翌朝、女性の自宅が判明。

2度目の調査は、
朝から外出する日は、調査時間が長くなるため、諦めて頂きました。

3週間後、夕方から飲み会で遅くなるというご主人。
さあ、調査開始です。

この日は、女性の自宅(実家で家族暮らし)付近まで、迎えに行ったご主人。
(浜松からご丁寧に)


 

さらに、三重県四日市市まで高速で移動、高級イタリア料理店へ。

そ肩を寄せ腕を組み堂々とした二人。
(県外だから安心してるんですかね)

コンビナート夜景✨を見て、周囲の若者たちに負けずkissを繰り返し・・
当然ながら、ホテルへ。

 

2度の不倫(浮気)証拠ばっちり👀!!

不倫(浮気)相手の女性は、独身で取引先に勤務する事務員さんでした。

 

クライアントさんは、夫と不倫(浮気)相手への慰謝料請求、不倫(浮気)相手の両親、取引先へ事実を公開しクライアントさんの条件のまま、離婚成立!!(弁護士介入)

ちなみに、不倫(浮気)相手の女性の両親は、謝罪するどころかご主人に騙された可哀想な娘・・。「妻のあんたの管理は悪い」と言われたそうです。クライアントさんは「夫が一番悪い!!・・」 しかしながら謝罪もない不倫(浮気)相手の両親に・・「親も親なら子も子ですよ」とさっぱり。

ご主人は、証拠写真を見せると、「たまたま酔っぱらってホテルに行ったんだ!」と逆切れしたそうですが
2度目の証拠を見せると「離婚する気はない。許してほしい」と言っていたようですが、クライアントさんの離婚の決意は揺らぐことなかったそうです。

因みに、ご主人と不倫(浮気)相手は・・。別れたそうですよ!

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.