HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【妻の浮気調査口コミ評判・大阪府東大阪市】妻の浮気相手は隣のご主人(@ ̄□ ̄@;)!!

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査口コミ評判・大阪府東大阪市】妻の浮気相手は隣のご主人(@ ̄□ ̄@;)!!

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

大阪府東大阪市在住

総合点
★★★★★ 星5つ満点
お越しいただいたきっかけ
紹介(社長)
当社を選んだ理由
社長の紹介
調査中の当社の対応
親切に連絡をくれ対応していただきました
経緯、スタッフメッセージ
『うちの社員の浮気調査で』と東大阪市にある会社の社長さん自らから相談の電話をいただきました。

優しい社長さんですよね。
社員さん(Y男さん)とはなんでも相談できる関係、社員の家族のことも考えてくれている社長さんなんですね。


なんで?? 東大阪市・・・名古屋の探偵に? 

 

社長さんは「探偵さんは怖い印象」で、安心してお願いできるところはないのか?
と知人の社長さんに相談されたようです。


そして、知人の社長さんから当社を紹介されたとのことでした。
(ありがたいことです)

 

Y男さんは、定期的に夜勤のあるお仕事。
Y男さんの夜勤のその時に、奥さんは飲み会だと言って出かけるようです。


 

今回は、偶然に関西方面に行く予定があったので、Y男さんと大阪で直接お会いすることになりました

社長さんのお話通り相手もわかっている・・

それがなんと!! なんとお隣さんのご主人!


思わず・・聞き直してしまいましたよ。

Y男さんは、何も知らずに隣のご主人にも隣の奥様にも、普通に挨拶を交わしていたそうです。
この隣のご主人、どんな気持ちでY男さんに挨拶していたんでしょうね?

Y男さんの奥さんも、隣の奥様にどんな顔して挨拶していたんでしょう・・。

私には考えられませんよ。
誰でもいい??
理性というものはないのか!!

Y男さんの気持ちを考えると・・メラメラと正義感が燃え滾ります。

 

 

週末に飲み会だと言って出掛ける事が多いのでそこを狙って浮気調査をすることになりました

 

調査前に何度か連絡を取り合っている中で、緊急事態宣言で飲み会も中々難しく飲み会の予定はないそうで・・

最近はY男さんが泊まりの日には、浮気相手の隣のご主人が、Y男さん宅に入っているようです。


ちょっと・・ちょっと・・
子どもさんたちは大丈夫??
部屋に入れる奥さん、部屋に入る浮気相手の隣のご主人。。
どんな神経してるの??

 

Y男さんが泊りではないときでも、
「ごみを捨ててくる」とか「電動自転車の充電器を取ってくる」とか何かと理由をつけては外に出たがる妻


階段でイチャイチャしたり、駐車場の車の中で会ったり、クライアントさんが留守の時にはベランダ越しにキスしたり
しているそうです。

社員さん(ご主人)は勿論、浮気相手の奥様、それぞれのお子様、マンション住人さん・・
どこから見られているかわかりません。
よくもまぁ、イチャイチャできますね(怒)。
お二人の神経が理解できません!!


 

飲み会が出来るようになってからだと浮気調査はいつになる事か・・・ということで

調査は隣りのご主人が社員さんの自宅宅に出入りする証拠をとることになりました

名古屋から探偵さんは向かいます

張込み中、妻が玄関より一旦外に出て周りを見渡して家に戻りました

もうすぐ隣りのご主人が帰宅する時間だったのでしょうか

しばらく待ち寝室の電気が消えた 子供達を寝かしつけたのでしょう

いよいよですね

しかし一向に変化はなく、クライアントさん宅の電気が全て消えてしまい隣りのご主人が現れることはありませんでした

後日クライアントさんが妻のラインを見たところ浮気相手の隣りのご主人、急遽予定が入ってしまったらしく密会は中止になったようです

 

 

仕切り直しです!

しばらく期間を空けて飲み会を待ちますが、なかなか開催されず・・・

なので前回同様、Y男さんが泊まりの日に浮気調査となりました

張り込みして1時間程経った頃、浮気相手の隣りのご主人が自分の自宅から出て車で出かけて行きました

現場の探偵さんから連絡をもらい『あれ?どこ行くのかな?』と心配でしたが30分程で戻ってきたようでホッとしました

車を駐車場に駐車した後、浮気相手の隣のご主人は自分の自宅を通り過ぎ、

Y男さん宅に入って行ったのです!

本当に隣のご主人と浮気してたんだ!!

 

しばらくして浮気相手の隣りのご主人がY男さんの自宅を出で、

そして・・・何もなかったかのように隣の自宅に戻って行ったのです。

まずは証拠がとれて良かったです

Y男さんも一安心されていました

2回目の証拠も同じようにクライアントさん宅の出入りの証拠がとれました!

Y男さんは離婚も視野に入れて話合いです。
親権もY男さんです。


そりゃそうですよね。
小さな子どもの前で、隣のお友達のパパと・・・
平気でするような奥さんですから。
この先、奥さんにお子様は任せられないですよね。

 

 

Y男さん、いよいよ浮気相手の隣のご主人に声をかけました。

浮気相手の隣りのご主人!

『妻に言わないでくれ、学校(教師)にも言わないでくれ』と言っているようですが

(この浮気相手の隣のご主人は教師なんです。これもびっくりです)

 

自分の身を守ることしかないんでしょうか 自分のしたことを考えて、払うもの払って反省してほしいものです

2人のせいでY男さんは大きく傷つき家族も壊れたのですから。

Y男さんは、とりあえず別居しゆっくり考えるそうです

スタッフ一同応援しています😄

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.