HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【妻の浮気調査口コミ評判 三重郡菰野町】 手の届く範囲の明確な調査料金と証拠技術

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査口コミ評判 三重郡菰野町】 手の届く範囲の明確な調査料金と証拠技術

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。
三重県三重郡菰野町在住  28歳男性 Pさん

 

総合点
☆☆☆☆☆ 5点満点

 
お越しいただいたきっかけ
・紹介

・安心感

・調査費用の明確な表示

・調査費用の価格
当社を選んだ理由
紹介から面談させていただき、親身になって聞いていただいたのと

費用も手が届く範囲だったので
調査中の当社の対応
現場からの報告もして頂き、調査後の報告もすぐに電話で頂けて非常に良かったです。
感想等
本当に話を聞いて頂けるだけで心が楽になりましたし、依頼させて頂いてよかったです。ありがとうございました。
報告書の活用
保管し、調停を起された為に残しておきます。
経緯、スタッフメッセージ
ご面談時には、PさんとPさんの弟さんと起しくださいました。

Pさんは、憔悴しきった雰囲気で言葉少なく、弟さんとお話することが多かったです。

※当事者は判断能力が低下しているので、探偵に依頼する際はご家族や友人と同伴するのをお勧めします。

 

弟さんの話によれば、すでに別会社での調査をしているとのことでしたが、男性との接触はあるものの写真はボケており、証拠となる内容ではないとのことで調査の継続をお断りしたそうです。

 

Pさんは奥様と再婚。
奥様は再再婚で、前前夫と前夫の子供3人がおりPさんは、子ども3人を義縁組してこれまで育ててきたPさん。

稼ぎもよかったのですが、お小遣い3万円。深夜までアルバイトをし家族の為に働いていたのです。

 

調査実施

奥様は若い男性と毎日のように会い、Pさんが夜勤のときは子どもを連れて男宅に宿泊
若しくは

なんと!!
Pさん宅に男を泊まらせていたのです。

子どもの気持ちを考えない奥さん。

そのうち奥さんから「離婚をして欲しい。慰謝料50万払う」と言い出しました。
承諾しないPさん。

数日後、Pさんが入浴中に自宅の鍵を奥様に取られ、
翌日、Pさんの荷物を外に放りだしたのです。

※酷すぎる・・。
それでも調査していることは黙って。我慢をしてくださったPさん。

すぐにでも、言ってやりたかったと思います。
私も同じ気持ちです(腹が立って腹が立って。子を持つ母として怒りでいっぱいでした)
感情的になってはいけない。と言い聞かせながら調査結果を待ちました。

PさんやPさんの弟さんと毎日電話。
怒りの気持ちを共有しなんとか感情を抑えることができました。

証拠はバッチリ!!

 

最後は、直接対決で
男は不貞を認め、子どもも面倒見ていくと言ったそうです。

Pさんも離婚に同意。

 

奥様からも男からも慰謝料もしっかりととれました。

 

これで新しいスタートですね。

報告時、笑って話せた時間がとてもうれしかったです。

面談時のPさんとはまるで別人。
素敵な笑顔で、穏やかに話ができました。
弟さんのサポートのお陰です。

Pさんご兄弟とはこれからも仲良くしていきたいです。

私、これからも頑張ります!!

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.