HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,四日市の探偵事務所 > 【母の浮気調査 相談事例・三重県鈴鹿市】 母から女へ……。

もみちゃんブログ

【母の浮気調査 相談事例・三重県鈴鹿市】 母から女へ……。

三重県鈴鹿市にお住まいの りこさん(20歳代 女性)

お母様の様子に異変を感じ浮気を疑い

楓女性調査事務所四日市営業所に連絡を頂きました

 

りこさん、戸惑いながら、話し出します

母は40代後半、子供はりこさん兄と妹の3人

専業主婦の母 一生懸命に家事と育児をこなし、やっと子供が成人し、

時間にゆとりができたのかもしれない

 

今後の時間は母の趣味や友人との付き合いなど 

自分の為に楽しい時間を過ごしてもらいたいと思っていた

その矢先に・・・・・

 

お洒落にも気を遣い、なんとなくウキウキしているような感じで

最近になり母は夜 外出するようになりました

 

先日、母が高校の同級生と1泊旅行に行くと、                     

それはそれは、嬉しそうに!出掛けて行きました。

そんな母の後ろ姿を見送りながら、嫌な予感しかしなかったと…

         

 

口数が少ない父は真面目で家族思いの人で 

面白さに欠けるかもしれませんが

そんな父を裏切っているのかと考えると耐えられないと…

 

お話を伺った後に、りこさんに聞いてみました!

お母様、今が楽しくて仕方ないって感じですね。

家事はキチンとしていますか?

今回の事、お父様にお話ししていますか?

 

りこさんによると、家事は以前と比べると、

なんとなく手抜きが多いような気が。。。

父に相談した時は、父は黙って私の話しをずっと聞き、

もし母が浮気をしていても離婚する気はないと言っています

妹も母の変化に気付いていて、どうしたらいいのか?1人で悩んでいたそうです

 

どちらにしても、事実を確かめなければならないので

調査をお願いしたいと考えている

母の変化を見ていると浮気以外に何がある?

私と妹の思い過ごしであってほしいと願っています

 

母の浮気が事実であった時の判断は父に任せますが、

母に反省してもらい、相手男性には慰謝料請求をしたいと!!

 

浮気証拠と浮気相手特定ですね

浮気が事実としても修復にむけて進めるとの事ですが、浮気は許される事ではないですよね!

お母様に浮気は悪い事と理解してもらい、しっかりと謝って反省してもらわないと

一度失った信用を取り戻すのって時間がかかるものだから。

       

 

浮気って・・・。 浮ついた気持ちは人を変えてしまうところがあるから、

手遅れにならないうちに解決する事が修復には重要だと思います。

どんな事でも相談にのります!連絡ください!

   探偵さん、調査宜しくお願いします!


無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.