HOME > もみちゃんブログ > 探偵スタッフ > 名古屋市探偵さん、北海道へ行く  ~極寒!!!!!第二話(笑)~

もみちゃんブログ

名古屋市探偵さん、北海道へ行く  ~極寒!!!!!第二話(笑)~

極寒!!!!!第二話(笑)

今回は前回に続き北海道出張❆第二弾❆ 
第一話こちら➡



札幌 二日目も朝から不倫調査の張り込みです。。。

寒さはと言うと・・・安定の極寒です。。。
そして豪雪です。。。☃


ただ、札幌在住の皆さんは雪なんか降ってないかのような速度でスタスタ歩いてますwww

慣れってすごいですね笑笑
しかも、結構薄着?????名古屋にいるときの僕らと変わらなくない???


名古屋からきた調査員の我々はと言うと・・・ゆっくりゆっくり慎重に・・・

わかります???
名古屋の人が雪に日にゆっくり歩いてもスケート初心者みたいに足が滑るあれ・・・😳

探偵一同、あれです!!!



『数年前・・・愛知県でも異例の大雪に見舞われ・・・一宮市での調査現場www
 めちゃめちゃ苦労しました。。。あれくらいの雪。。。比べものになりません』



そんなことより・・・
対象者よ今日こそは現れてくれ!!!全員で願いを込めるも・・・

時間ばかりが過ぎ
寒さはつのり・・・(あ!!なんか詩、書けそうな気がしてきた)

時刻は夕方。。。はあーーーーーーーー。今日も動かず現れずで証拠を取れぬまま終了してしまいました。。。

明日からの予定をクライアント様と相談しましょう。。。


ホテル前のラーメン屋さんで食事をしながら・・・





いくら相手がいる事とはいえ、北海道まできて何の収穫もなしでは意味が無い!!!

待ってダメなら攻めましょう‼‼
スタッフ全員でやりきれない気持ちと明日からの調査方法を相談し、話し合いながら・・・

18:30には各自部屋に戻ります。。。みんな色々考えてくれてありがとう😢😢😢



その後、何の連絡もなしに全員大浴場で再会❣ するんですけどね(笑) 

ちょっとキモいけど・・・でもこのあうんの呼吸が大事なんです!!

現場で発揮されるんです!!! あうんの呼吸 壱の型!!!

現場でスタッフ同士の呼吸が合っていると☆『ここに車🚙来てー!!』
思ってるところに来るんです!!


『反対側に廻って写真とってーー!!!』
反対に行ってるんです!!


呼吸があっていないといい証拠撮れないんです!!!ほんとに大事www





その後、クライアント様にスタッフの意見を提案し相談の結果・・・明日は午前中に動きが無ければ・・・

一同さらに北上し・・・対象者の自宅がある網走へ向かいます。

そう、プライベートで行くことはあるのだろうか???

あの!!網走です!!!監獄しか思い浮かばない・・・あそこです(苦笑)


どんな状況でも、お客様の気持ちになって
執念で証拠撮ります!!

お問合せはこちらへ➡お気軽にご相談ください。


次回・・・最終章笑・・・笑

我々、調査員一同は網走に行ったのでしょうか!!!!!

最終章こちら➡


お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2020 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.