HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】妻の不倫(浮気)調査 ~新婚宅で密会する妻の浮気~

もみちゃんブログ

【調査レポート】妻の不倫(浮気)調査 ~新婚宅で密会する妻の浮気~

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

ブログ記事は、数週間から数ヶ月前の内容を記載しています。

 

今日は、愛知県名古屋市南区で

女性探偵(調査員)が担当した 妻の不倫(浮気)調査の様子です。

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

 

今日の現場は南区!妻の不倫(浮気)調査です。

 

■急に飲み会が増え、深夜帰宅が増えた!

■妻の持っていた下着が変わった!

■不倫相手は同じ職場かもしれない!

■クライアントさん自身のつけたGPSで車がいつもここに止まっている!

 

など調査前に色々な情報が盛りだくさんでした。

 

なにもわからず、相手の態度などで

『もしかしたら不倫しているかもしれないので、調査をお願いしたい!』

このような方もいますが、

 

ほとんどの方は、当社のカウンセラーとしっかりと話しをしてくれて
ここまでの情報があるの?という方が多いです。

私自身は今まで彼氏の携帯など見たことなどないので、
なんでそんな情報までわかるの!?と思ってしまいます。(少し嘘をつきました。SNSはめちゃめちゃ読み漁ってました♡)

 

ただ、このような情報だけを参考に調査を開始するのは、
楽な反面、囚われすぎもよくないので、
頭の片隅に置いて、先入観だけに囚われず、調査しなくてはいけません!

 

少し話がずれましたが

この時の不倫(浮気)調査がまさにそうで、
『いつも妻の車がここに停まっている!』との情報の場所は〇〇施設だったのです。
不倫(浮気)相手はその〇〇施設の職員かなぁ?と話していましたが・・・
いざ追跡を始めると、その〇〇施設に向かっていきました。

が・・・・

その裏のアパートに車を停めて、アパートに入室していったのです。

 

情報通り〇〇施設に場所を絞って、張り込みをしていたらわかりませんでしたよね!?
情報はあくまでも情報、断定でない限り様々な視点から調査をしなくてはいけません。

 

さぁ!ここからが始まりです。

しばらくするとそのアパートから対象者と男性と出てきました。
向かう先は近所のおしゃれなカフェ!
人気のカフェなのかウェイティング💒していました。

人波に紛れ、店内の様子もばっちり撮影!

1時間⌚くらい滞在し、対象者達が出てきました。
車に乗る様子がないので、追跡です。

あっ・・・・・・手を繋ぎながら歩きだしました。
し・か・も・恋人繋ぎで・・・。

 

 

ちなみにこの場所。

 

対象者の自宅からも勤務先からも近い場所で、
対象者の子供の友達の親御さんや職場の上司、同僚など
誰に見られてもおかしくないですよね・・・。
こちらが少し心配になりましたが。

 

なんだかそんな2人に罪の意識のなさを感じました・・・。
本人達はそんなことは気にした様子もなく、向かう先はフルーツサンド屋さん。
フルーツサンドを購入し終わると、再び手を繋ぎながら車に戻っていき、

車に乗り込むと再び先ほどのアパートに入って行きました。
この時クライアントさんから、対象者の大体の帰宅時間を聞いていたので、アパート近くで張り込み開始!

数時間後、対象者達が出てきました。
対象者の髪型がアップになっていたものが、おろされ・・・
手には子供にお土産でしょうか、先ほどのフルーツサンドが・・・

 

うーん。なんだかとても複雑ですね・・・。
(ママのお土産が、不倫(浮気)相手と一緒に食べたフルーツサンド・・。やはり、罪悪感がないんですね。そんなフルーツサンド食べたくない・・・)しかしそのような細かな変化も報告書に記載する重要な変化です。

さぁ当初はここでこの日の調査は解除のはずでしたが、実はこの後も驚きのことが起きたのです。

 

対象者が相手男性を別の所に駐車してあった車まで送ると男性は車で帰宅する事無く動き出し、
もしかしたら出社するかもしれないとゆう可能性が出てきた為(勤務先の特定ができるかと・・)

このまま調査続行し、追跡することに🚘男性の車が停車した場所はとあるコインパーキング。

周辺には対象者と同じ業種のビルがいくつか並んでいたので勤務先で出会ったのかなー?などいろいろな憶測。

しかしなかなか車から降りてきません。うーーーーーーん。なんだろう?

 

しばらくすると1人の女性が車に近づいてきました。・・・・・・・・・乗ったー。うそーん。

その女性をお迎えに来たのでしょうか。(つい先ほどまで、対象者と密会していたのに・・・。別の女性??)
男性の運転する車はどんどん男性の自宅に近づいてゆきます。

 

嫌な予感的中❕❕2人で男性の自宅に入って行きました。
えっ??この女性とも・・自宅で密会♥♥

初めての展開だったので私も驚いてしまいました。っていうか。この男、最低!
せめて!せめて!ホテルに行ってくださいと思ってしまいます。

 

ここからさらに 驚きです!!後日、この不倫(浮気)相手男性、結婚1年の新婚さんであったことが判明。

対象者もそれを知って、新婚さんのお宅で密会していたことのなります。自分に置き換えたら考えられないし、本当にありえません。

 

不倫(浮気)は勿論許されないのですが・・
配偶者や家族が暮らす自宅で密会する 対象者の気持ちが理解できません。

 

許せない!! 感覚がおかしくないですか?!

 

配偶者は勿論、お子様が知ったらどんなに悲しむでしょう。

こんなお母さん・・想像しただけで嫌です・・

 

追記:とある日には対象者が長時間、産婦人科に滞在していた事(察してください💦)も判明しました。

 

 

これからが大変なことになりそうです。
ここら当社のアフターフォローの出番です!!

 

クライアント様の意向に沿って、全力でフォローします!!
クライアントさん、頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.