HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査口コミ評判 三重県鈴鹿市】 結婚生活12年急に増えた夫の残業・ 出張~ 40代女性ひめさん  

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判 三重県鈴鹿市】 結婚生活12年急に増えた夫の残業・ 出張~ 40代女性ひめさん  

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

三重県鈴鹿市在住 40代女性 ひめさん

 

総合点
☆☆☆☆☆ 星5つです。
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
親身になって相談に乗っていただいたとき安心しました。
調査中の当社の対応
調査期間中、調査じゃない時でも電話をいただいて、私の様子を気にかけていただきました。

 

 
感想等
急に夫が残業、出張になったと連絡があった時など急な調査依頼でも対応していただいてありがとうございました。
報告書の活用
子供が小さいので、すぐに離婚はしないつもりですが、夫と話し合って、夫の出方次第では、離婚ありかなと。
経緯、スタッフメッセージ
今回の相談は、三重県鈴鹿市の、ひめさん40代女性 結婚生活12年子供は2人 小3と小1

3カ月ほど前から夫の残業、出張が多くなり家に居る事が少なくなったそうです。一度、本当に仕事なの?って聞いたら「仕事に決まっている!忙しいから」と・・・  でも何かおかしいと思ったそうです。

 

浮気しているかも??妻のかんですね! 仕事で忙しくて疲れているはずの夫が、なぜか毎日元気に思えたそうです。 

仕事といえば何でも許してもらえるみたいな感じで日に日に残業、出張が増え週半分以上家にいなくなったと・・・

たまに家にいる時に話しかけても「仕事で疲れているから」と、口数少ない・・・   本当に変‼  変‼

本当に仕事だったら許せますが浮気していたら許せないとひめさん。

今まで大きな喧嘩もなく休日には家族4人で出掛けたりしていたけど今では夫が居ないので子供と3人で! 子供の「パパは?」に「お仕事よ」と答えると、本当は今何をしているのか?と、不安でいっぱいになってしまうそうです。

「こんな気持ちで毎日過ごすのは嫌だ!どこに出張に行っているのか知りたい!」

調査になりました。

ひめさんの夫の行動が

 

 

 

ひめさん情報!残業は当日夕方4時頃連絡が入る、出張は前日にわかるそうです。

探偵さん、今回急な調査になりますがよろしくお願いします。

ひめさんから、今日、夫からの残業連絡ありと!

探偵さん、夫が会社退社前に会社に到着!調査開始です!

夫、真面目に仕事中?

22時30分、夫、男2人女1人、3人で退社。途中男と別れ女と2人で駅へ。女と駅で別れ夫帰宅。動きなく本日調査終了!

と、思ってましたが、探偵さん、見逃しません! さすがです!

女と駅に歩いてるとき、女が一瞬腕を組んだと! もしや浮気しているのだとしたらこの女では?と

一瞬の腕くみ写真バッチリ!でも、まだ浮気の証拠にはなりません。

 

数日後、ひめさんから、明日1泊で出張です。 朝、8時に家を出ます。いつも車で行きます。と連絡あり!

調査開始です!探偵さん、よろしくお願いします。

 

夫、車で出発、先日に女と別れた駅方向に・・・

駅に着き夫の車に乗り込んだ女。 

やっぱりこの前の同じ会社の腕を組んでいた女です。残業や出張が増えたのは同じ会社の女だからなんですね。

今回の出張は1泊‼ どうかホテルに行ってくれれば‼

車は、賢島方面へ

あちこち観光! もちろん今度はしっかりと手をつないで!

20時過ぎ、探偵さんから、松阪市のラブホテルに入った!と連絡あり!バッチリとれたと!  お疲れ様でした。

ひめさん、すぐに離婚する気はないとの事で、ここで調査終了!

とにかく、ひめさん、夫と話し合い、浮気なのか本気なのか聞きたいそうです。


夫の気持ち次第では、離婚もありかな?と。

ひめさん納得いくまで話し合って決めたらいいと思います。

お子さまもいらっしゃいますので、焦らずです。

一度きりの人生ですからね。

ひめさん、いつでも連絡くださいね。

ひめさん、がんばれ‼ スタッフみなで応援します!!

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.