HOME > もみちゃんブログ > 探偵スタッフ,メディア実績 > 僕、調査中によく災害現場に遭遇します。

もみちゃんブログ

僕、調査中によく災害現場に遭遇します。

今日は泊まりの可能性が高い現場です!!

妻の浮気依頼・・・(・_・)

 

 

夕方のスタートに備えギリギリまで寝てコンディション万全で挑みたい私ですが・・・だんだん歳を取ってきのでしょうか

起きてしまう。。。昼には完全に目ぱっちりですね。

おいおいがっつり寝てるじゃんて思った方すいません。

 

 

夕方、定刻通り現場スタート。

張り込み開始!!2時間が過ぎた頃・・・

奥さん・・・男の家に入ります。やっぱり浮気してる・・・😣😣

このまま今日は宿泊ですね(-_-

 

がっつり朝まで張り込みさせていただきますよ!!

クライアント様💪!!

出で来るところしっかり証拠撮らせていただきます!

 

 

夜も更け・・・深夜3時・・・

ウーーーー🚒カンカン🔔

ん??火事かな??

なんか近づいてくるなー!!

こっち来たなーー!!車を降りて振り返る・・・

えーーーーーーー!!裏のお家が燃えてるーーーー!!

すごい燃えてるー!!消防車がどんどんくるー!!!!

目の前なので・・・とりあえず何度がメディア出演した時からお世話になっている東海テレビの方に連絡を!!!

 

すぐに返信きました!!!さすが!!報道の方も24時間体制!!

 

カメラマンも向かっているが映像が欲しいとのことで私、火事現場の撮影をしました。

 

 

そして・・・翌日のニュースで僕が撮った映像流れました!!!撮影は任せてください💯
(人害はなかったようでホッとしました!!)

 

お互い遅くまで大変ですねと励まし合い一件落着!!

 

 

その後も、気を引き締め!!対象者がでるのを待ちます!!

 

結局対象者が出たのは昼過ぎ。。。眠いよ24時間以上起きてるよ。。。

 

その後デートまでバッチリ📸証拠を抑え、無事調査完了です!!!!!撮影はなんでも任せてください!!

でも、一旦寝かせてください笑

 

みなさんくれぐれも火の元にはご注意を!!

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2020 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.