HOME > もみちゃんブログ > プロが教える調査の予備知識 > 業界初!使った分だけの調査料金とは??

もみちゃんブログ

業界初!使った分だけの調査料金とは??

探偵さんを選ぶとき、調査費用は欠かせない項目ですね。

探偵さんの浮気調査(行動調査)、張込みや尾行などの平均は
調査員2名で1時間あたり1.5万円~2.5万円と言われています。

皆さん、ここで重要なのは
条件が付いているかどうかです。

多くの探偵さんは、1時間2万円でも10時間以内5時間以内、という条件がつきます。

ご依頼されるお客様は、調査対象者の情報をある程度お持ちで、
『浮気している時間は5時間くらい』=5時間の調査費用はいくらか?と計算をされるのです。

しかしながら、実際には浮気相手と接触しない日もあるのです。

————————

例として。

対象者:夫 A男さん
勤務先の退勤時間は17時、帰宅時間は22時頃。
勤務先までの通勤時間は40分くらい。

A男さんは、平日残業や飲み会と言って浮気相手の女性と会っている。
という情報としましょう。

実際に調査をしたところ、18時に退勤して同僚たちと居酒屋に入りました。
居酒屋に入店すれば、2時間くらいは出てこないですよね。
帰宅までの通勤時間を考えると、20時過ぎに居酒屋を出て、女性と接触するかもしれないと考えてしまいがち。

冷静に考えてみてください。浮気(不貞)=性交渉が定義です。

もし接触したとしても1時間ほどの時間しかありません。
そんな日は、調査を切り上げた方が良いのです。


では、20時に調査を解除したとしましょう。
この日の調査時間は、17時から20時=3時間です。

5時間以内 100,000円 の会社は 3時間でも10万円の費用がかかり、
2時間分は無駄な費用となるのです。

3時間の調査が5時間分の料金に...6時間の調査が10時間分の料金になることも

相手がいることですから、必ずしも予想していた通りにはなりません。
上記のような日が数日あったとしたら、どれだけの費用を無駄にしてしまっているのでしょうか。

5時間以内 = 200,000円を1枠として、6時間の場合は 2枠分で400,000円、という探偵さんも存在します。

楓女性調査事務所なら使用した時間分の料金だけ!無駄な費用は発生しません

当社では、3時間なら3時間分のみ調査費用となるわけで、
無駄な費用は発生いたしません。

————————

もう一つの例です。

7日間以内 1,000,000円

こちらの場合は 1日8時間以内として 56時間(8時間×7日間)で100万円です。
ということは、100万円 ÷ 56時間 = 1時間当たり 17,800円くらい。

1時間単価にすると決して高くはないのですが、7日間連日の調査をすることが条件で、
1日3時間でも1日分の8時間の費用がかかるというのです。

1時間の単価は安くても、〇〇時間以内 や 〇〇日以内 など、
実際に利用した調査時間だけでなく、調査しない時間も調査費用に含まれてしまうのです。

4日の調査が14日分の料金になることも楓女性調査事務所なら日・時間の括りなし!明瞭会計で安心です

当社は 利用時間 × 1時間単価で、〇〇以内という括りはありません。
お客様自身もかんたんに計算できる 料金システムとしています。

では、なぜ当社は 使用した分だけの調査費用をご提案できるのか??

答えは簡単です。
当社の従業員だからです。

探偵さんの多くは、お客様からご依頼を受理すると 外注(下請け)業者に調査をお願いするのです。
下請け業者は1回調査に出動すれば、最低5時間や3時間という括りをつけます。
故に、お客様への料金提示も 5時間以内という条件が発生するわけです。

個人情報の漏洩や、より詳細の情報を共有してよりよい結果に拘るのであれば、
教育をされた従業員が安心かつ安価でできるのです。

明瞭会計で安心!
料金のご案内はこちら!
無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.