HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査 > 【妻の浮気調査実録】若いオトコにハマった妻 最終回~子供行事よりオトコ~

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査実録】若いオトコにハマった妻 最終回~子供行事よりオトコ~

若いオトコにハマった浪費癖妻の浮気 最終回

【妻の浮気調査実録】若いオトコにハマった妻③ ~女になった妻の浪費~ こちら➡

 

⭐第6回目の調査です⭐

今回の調査も前回同様、浮気オトコのマンション宅で待機します。
1時間程した頃、妻の車🚗は、先日の産婦人科の病院にありました。
「また、産婦人科?」


さらに1時間後、浮気オトコの車🚗が駐車場に停まります!浮気オトコが帰宅したのです。
妻はまだ産婦人科です。

あとは妻の車🚗が来るのを待つのみ🙏お願い来て~🙏 と、私たちは願います😎

3時間経った頃、探偵さん😎から電話が入ります。
「妻はまだ産婦人科の病院に車🚗停まっているけど、おかしくない?なんか気になって調べたけど・・・まさか中絶❓ 中絶手術したらしばらく病院にいないとダメみたいだし・・・」

 

クライアントさんに連絡し、「今日も産婦人科の病院に行っていて浮気オトコとは会ってないです💦」
「何だろう・・・まさか中絶していたりして」「でも、中絶したら車🚗に乗って帰れないよね」と女性スタッフでの会話。

クライアントさんに連絡し「明日もあるので(明日も調査の予定)・・・。今日は終了した方がいいのではないですか」とご提案。
今日の調査は終了となりました。

とその時、妻が動き始め浮気オトコの自宅に入って行ったのです。
よし!これでラストを迎えられる・・。
と思いきや、30分程で妻一人出てきて帰宅したのです。

今日は解除、30分の密会では1回の証拠としては薄いので、予定通り明日の調査の準備にはいります😎。
明日こそ長時間密会してくれますように🙏

 

その夜🌙クライアントさんからラインが❕
『最悪です💦』
のメッセージと共に写真が2枚

その写真は産婦人科病院の領収書と、中絶手術に関する注意事項😵
【えっ❕え~~~~~❕😱😱😱😱😱 ホントに中絶手術だったの~~😱😱😱😱😱(心の声)】

 

あまりの驚きにスタッフ達も怒りモード。
翌日、スタッフの1人は(まさか中絶❓と疑っていた探偵さん😎)「昨日あれから中絶手術の事、めちゃくちゃ調べました😵やりきれないね💦」

 

クライアントさん、隣に妻がいるので電話で話すことは出来ず💦ラインでのやり取りでしたが・・・
領収書と中絶手術に関する注意事項の書類はゴミ箱に捨ててあったそうです
「妻はズボラなので、何も考えずに捨てたのでは・・・」
「体調も特に辛そうで横になるわけではなく、普通にしています」
【お金がないのに中絶手術の費用はどうしたのだろう・・・と個人的に気にはなりますが・・・💦(心の声)】

「中絶手術からの・・・明日の調査❓・・・会う❓」
「妻、休みなので可能性はあるかな!午後から子供の学校行事があるから、それまで会うのでは!」とクライントさんから提案。

予定通り調査をする事に😎

 

 

⭐第7回目の調査です⭐

今日も前回同様、浮気オトコのマンションで待ちます。
張り込んで10分後、なんと!昨日中絶手術をした妻が来たではありませんか❕
【今日は子供の大切な行事ですよ。そんな日まで浮気オトコと会いたいの??(心の声)】

クライアントさんに連絡します😎
「マンションに入りました!このまま続けますね☺」
「よかった~☺引き続きお願いします!」

 

3時間後、2人がマンションから出てきました。ランチに出掛けたようで、お蕎麦屋さんに入って行きました(妻の支払い)。
お店から出た2人は相合傘☔で、妻が浮気オトコの腰に手を回し歩いています。そして、また2人は浮気オトコのマンションへと入って行きました😱

 

 

 

その3時間後、妻はブラウスからTシャツに着替えて浮気オトコのマンションから2人で出てきました😵
もう学校行事の時間過ぎているよね?大丈夫なのか❓ さすがに今日はHできないでしょ💦中絶手術後だから、いたわってもらったのかな😵(心の声)】

 

妻は浮気オトコを駅まで送って2人は解散したようです

 

クライアントさんに連絡です。
「やっと終わった~☺ 妻は学校、行かなかったのだ😱何を考えているのだ💦」

 

そうですよね💦子供の事なのに・・・😭
悲しいですが、女の部分が勝ってしまうのですね😢

 

こうして3回の証拠を取る事ができました☺
クライアントさん、がんばりましたね☺お疲れ様でした❕

でも、これからが大変です💦
妻との話し合い、浮気オトコに慰謝料請求❕

がんばってくださいね!スタッフ一同応援しています☺

今も連絡を取り合って、アフターケア中です。
クライアントさんから「優しい弁護士さんをご紹介してください」とご要望。
名の弁護士さんをご紹介させていただきました。

ゴールまで、応援し続けます

 

新婚若いオトコにハマった妻① ~妻の4つの変化~こちら➡

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.