HOME > もみちゃんブログ > 探偵スタッフ調査レポート,豊橋の探偵事務所 > 【調査レポート】豊橋市 婿の浮気調査中、調査に参加するクライアントさん・・

もみちゃんブログ

【調査レポート】豊橋市 婿の浮気調査中、調査に参加するクライアントさん・・

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
探偵 てっちゃんです。

 

今回の調査は親御さんからの依頼です。

 

娘さんの旦那さん(婿)が不倫しているようです

親御さんが経営していた会社を、

娘さんの旦那(婿)さんが承継しています。
親御さんと娘さんも同じ会社で働いています。

 

会社の従業員から旦那(婿)さんが車に若い女を乗せているところを何回か見たようで不倫しているのは間違いないようです。

他にも思い当たる事が多々あるみたい

 

決まった曜日に自宅に帰ってこないのでその日の勤務後に調査を開始です

 

婿、夕方過ぎに退勤して車走らせる

ゴルフの打ちっ放しにきました

 

女性の姿もなく一人でゴルフの練習をしているようです

 

1時間くらいして出てきて次はパチンコ屋に

ギャンブル好きは決まって女好きですよね(僕の経験から個人的な意見です)

 

二時間くらいパチンコをして、勝ったのかな?換金して車を発進させます

 

コンビニの駐車場に止りました。車内を見ると電話しているみたい、、、

不倫相手と連絡取ってるのかな?

 

5分くらいして動き出し近くのアパートの駐車場に止めて部屋に入っていきました

部屋の電気がついていたのは見えたんですが洗濯物もないし、よっぽど不倫相手の家なんだけど確証がないなあ

警戒心が全く感じられなかったのも、もしかしたら同性の友人宅に遊びに来ただけだからなのかな?

とかいろいろ考えます。

 

 

相談員を通じて、クライアントさんに聞いてもらいました。
すると・・どうやらこのアパート付近に婿の友人や知人はいないようです。

※いつも調査中は、クライアントさんに随時報告をしています。
ただし、不倫相手の住所などははっきりと伝えないこともあります。
(クライアントさんの精神状況にもよりますが、不倫している配偶者につい言ってし
  まうと困るからです。いじわるではなく、言ってしまったら証拠が撮れなくなって
しまうからです)

 



このまま婿が出てくるまで張り込みを続行。

 

長丁場になりそうな予感は的中して、もう日は昇って朝方に

 

ベランダで女性が洗濯物を干す姿が!

不倫相手の家だったか、、、良かった!

 

少しして70歳くらいの人が乗った車が目の前を通ります

その際スマホで不倫相手の家を撮影しているのが見えました、、、やめてくれ、、、
クライアントさんです!!

 

こういうの稀にあるんですが、調査発覚になりかねないので絶対にやめて欲しいです!
こちら側に完全に任せてください!

僕たちはバレることがないように、不倫の証拠を取得します。
バレてしまったら、婿さんは警戒し、証拠を撮りにくくなります。
お客様の為です。

 

そうこうしていると旦那さんが出社していき、同じような時間に不倫相手も出ていきました
クライアントさんと鉢合わせにならなくて良かったです。

 

 

そこで調査終了です

 

ホテル行くような感じはないので何回か不倫相手の家に出入りしているところを撮影して

後は不倫相手の勤務先を割り出すだけです

やっぱり初回が一番緊張感ありますね!

この緊張感はいつ何時も大切にしています。

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.