HOME > もみちゃんブログ > コラム > 離婚とお金!⑤ 愛情がさめてるからこそうまく話し合いを進める。

もみちゃんブログ

離婚とお金!⑤ 愛情がさめてるからこそうまく話し合いを進める。

こんばんわ!

楓女性調査事務所、のんちゃんです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今日は社長と社用で外出でした。車の中でたくさんお話しでき、勉強になりましたし、楽しかったです!

 

お昼にラーメンごちそうになりました!

家系ラーメン!

 

美味しくいただきました!

いつもありがとうございます!

 

うまく話し合いを進めるために…。

 

具体的に離婚の話を進めていくうえでは、たとえ相手に非があるにしても、財産分与と慰謝料を両方ともごっそりというわけにはなかなかいきません。すでに愛情がさめているわけですから、相手だって、あなたに渡したくないと思っている。

しか、愛人でもいるとすれば、新しい生活のための資本も必要となる。ちょっとでも少なくしたいというのはこれもまた人情でしょう。

 

そこで真向かから対立してしまっては相手も態度を硬化させ「一銭たりとも渡すものか」とかたくなに構えてしまいます。

こういう場合は一つ賢く作戦を展開させて、実入りがあるようにしたいものです。

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.