HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,コラム > 妻(嫁)浮気調査Q&A ~男と女の浮気って何が違うの??~

もみちゃんブログ

妻(嫁)浮気調査Q&A ~男と女の浮気って何が違うの??~

こんにちは。

楓女性調査事務所の 近藤 です。

妻(嫁)の浮気調査で依頼される方やご相談にお越しくださる方々からの質問にお答えしています。
私共の経験の中での見解ですので、これがすべてとは限りません

 

 

 

仕事の経験上、結論から言わせて頂くと・・。

 

 

男性の浮気は、体の関係が重視され浮気で終わる。

 

女性は、心も体も相手のものになってしまうようです。

 

 

 

実は・・男性の皆さん! 以外に気づいていない人が多いんですよ。

浮気=男性 なんて思っていたら大変。

 

 

女性の浮気には

 

『覚悟』

 

ができているように感じます。

 

 

全てとはいいませんが、本気で将来を考え、責任をとるつもりでいる方が多いのです。

というより・・

 

もっというなら、

男性は、バレやすく 女性は自己防衛力が素晴らしい。

 

 

男性と同じく、バレないのが前提ですが、バレてしまったときの行動力と精神力は凄いんです。

 

 

浮気は携帯電話で発覚することが多いのですが・・

男性は「うちの妻に限って、俺の携帯を見たりしない」って言うんです。と言って行動。

(いや~。見ててもそんな素振り見せないですよ~って心で思ってる私)

 

 

女性は「万に一つ、見られるかもしれない・・。」と、行動しています。

 

 

 

女子会では浮気話しも多いらしいのですよ。

女性の集まる女性会や、エステサロン、ネイルサロンなんかでは・・。浮気話なんて

当たり前! それで盛り上がってる仲間もいるのです。

 

こういう人達は、男性と同じく、

『非現実的な空間』と純粋に『男と女を楽しみたい』ってところかもしれません。

 

 

妻が浮気する際、

 

浮気相手の男性と知り合った きっかけは

 

職場内

PTA

インターネット

 

がほぼ割合を占めます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c-png1

 

社会進出している女性ばかりではなく、

 

実は、専業主婦にも出会いがたくさんあるのです。

 

 

 

 

当社の経験上

 

一見派手で、遊びなれている女性の方が浮気しているように思うのかもしれませんが

 

実際には

 

ごくごく普通の 大人しそうな女性が多いのです。

そして、そんな人が本気になって、子供までを捨ててしまうのです。

 

 

妻も
母も 捨て

 

 

女性として生きていくことを決断していくのです。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.