HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】~「女としてみれない」離婚~ 愛知県名古屋市20代女性

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】~「女としてみれない」離婚~ 愛知県名古屋市20代女性

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県名古屋市在住 20歳代 女性

 

 

愛知県 名古屋市 探偵 夫の浮気調査 口コミ 評判

 

感想等
私を「女と見れない」と旦那に言われて、一緒に居るのが苦痛になり始め、離婚を決意した時、旦那が浮気しえいるのが分かりました。

でも自分調べるには限界があって、証拠をつかむために 探偵を雇うことに決めました。

最小は不安もありましたが、女性ということもあり詳しく説明してくださり安心しました。

調査後も子供のことやこれからのことも色々と教えてもらいました。

今では、公証役場も無事終わり 旦那と女からの慰謝料と養育費を貰えることになりました。

これからは子供と二人で明るく楽しく生きていこうと思います。

苦労もイッパイあるし、いままでと全く違う暮らしが始まってわからない事ばかりだし、沢山の高い壁が立ちはだかるときも来ると思うけど

ぼちぼちと少~しずつ二人で乗り越えて頑張っていきたいと思います。

 
報告書の活用
離婚

・夫と不倫(浮気)相手への慰謝料請求

・離婚後の養育費
経緯、スタッフメッセージ
Sさん、お手紙ありがとうございました😊

調査前には、ご主人が不倫(浮気)していると疑うこともなく、

「女として見れない」

「〇〇をやっとけ!」

「美味くない料理なんか作るな」

「お前のせいだ!」

というご主人からの言葉の暴力に疲れ、自分を責め、子供の前では明るくしていたSさん。

こんな生活から離婚を決意した後の不倫(浮気)発覚、

仕返しと有利に離婚するための不倫(浮気)調査を実施しました。

 

疑われていることも知らず・・。

休日子供の面倒も見ることなく、自由に行動していたご主人。

2日間の調査で2回の証拠を撮ることができました。

不倫(浮気)相手と会っているご主人は、暴言を吐くようには見えず 

終始笑顔で不倫(浮気)相手をエスコートする姿。

 

Sさんは、不倫(浮気)する以前の夫はこんな感じだったそうです。

(不倫(浮気)すると豹変してしまう方が多いんですよね。宇宙人👽みたいに・・)

 

報告後は、Sさんと今後についての打ち合わせ。

書類のこと、公証役場での公正証書のこと。

 

Sさんのフットワークは軽く、

数日後、ご主人と不倫(浮気)相手への慰謝料請求、養育費の話がまとまり

公証役場にも行かれました。

ご主人は証拠がることを知り、随分驚かれ、

不倫(浮気)相手と一緒になりたいということもあり

こちらの条件をすんなりと承諾したようです。

Sさんの離婚の決意と、ご主人とは今後関わりたくないという意思もあり、

揉めることよに力を注ぐより、これから子供と生きていくことに力を注ぎたいという

気持ちがあったことで早期解決につながったのですね。

 

Sさんの覚悟に女性の強さを感じました。

可愛い💛お子様と楽しい時間をお過ごしのことと思います。

ありがとうございました。

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.