HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査口コミ評判・三重県四日市市】 マッチングアプリで浮気相手を探す夫!!

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判・三重県四日市市】 マッチングアプリで浮気相手を探す夫!!

楓女性調査事務所

〜調査ご依頼様の声〜

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

    三重県四日市市在住 夫の浮気調査

    30代 女性 まみさん

 

 

 

 

総合点
★★★★★ 満点
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
説明が、わかりやすかった。
調査中の当社の対応
パニックになってしまった私の話を聞いてくれて落ち着いて調査できた。
感想等
調査中も声をかけてくれて、最後まで私のプラスになるようにアドバイスしてもらい本当にうれしかった。
報告書の活用
離婚するので、私の思う結果になるために使います。
経緯、スタッフメッセージ
最近、男女の出会いは?と聞くと『マッチングアプリ!』とよく耳にしますが、

今回の相談は、夫がマッチングアプリで出会った2人の女性と浮気発覚‼

それも出会いに多少のズレはあるものの同時進行だった事も判明!

『許すことは一生ありません』と離婚を決心したまみさん。

 

『賢い離婚を!』と思い四日市営業所 楓女性調査事務所

お問い合わせ頂きました。

 

夫と女達をギャフンとさせる為の証拠を撮って欲しい!と・・・。

一度事務所にお越し頂き、お伺いしたい事や調査についての説明を

させて頂きたいとお伝えし、後日、まみさんご来社下さいました。

・夫の浮気はなぜわかったのか?

・最近の夫の様子

・女性に慰謝料請求はするのか。 この3点を聞きました。

 

おかしいなぁ?と、思ったきっかけは携帯電話をずっと離さなくなった事

パスワードはわかっていたのでラインを見た事で

2人の女性と浮気をしている事がわかりました。

ラブホテルに行った事もラインに入っていて

女性の名前は、N美さん、T代さんです、どちらも20代。

住所はわからないです。もちろん、女性に慰謝料請求はします。

 

私が離婚を決意したのも2人の女性の存在がわかったからなので。

夫は今までと変わらず浮気がばれてるとも知らず普段通りの生活をしています。

私達、結婚して3年で、まだ子供もいないので

2人で楽しく自由に生活していたつもりでしたが、それがダメだったのかな?と

思ってしまったりして、気が落ち込んで食事もとれない時もありました。

夫は、半年程前から土日は、朝9時過ぎに出掛けて、夜10時過ぎに帰宅します。

こんな生活をして夫は私に怪しいと思われていると感じていないのは、

2人の女性との浮気に夢中なんですね。。。情けないですが・・・

それでは調査は2週間土日朝自宅スタート 女性とバイバイするまでです。

 

【1回目 土】   

夫徒歩で外出[当社の探偵さん基本2人で調査します。1人が徒歩尾行開始です!]→ 

近鉄阿倉川駅から急行電車に乗り込み [もちろん探偵さんも乗り込みましたよ!]→

近鉄四日市駅下車[車担当の探偵さんはすでに高架下に車で待機!]

一緒に待機していた前に止まっていた女性が運転する車に夫が乗り込み発進→ 

マックのドライブスルーに並んで順番待ち→ マックを持って2人はどこに? → 

湯の山街道沿いのラブホテルM〇〇に2人は消えていきました。

真っ昼間からどうなの? でも証拠は頂きました!


 

夕方夫が運転をしてM〇〇から出て来ました。高級中華料理店に入店[お腹も減るでしょう]

退店後はバイバイして女性特定へ・・・N美さんと判明!

探偵さん!お疲れ様でした。 しかし明日も調査が・・・

夫、明日も動くのか心配です。だって今日、真っ昼間からラブホテルですからねぇ。疲れているでしょう!

 

【2回目 日】

夫が車で外出です→ 鈴鹿方面に→ 3階建てのアパートの前に停車→

アパート1階から出てきた20代の女性が夫の車に乗り込み発進→ 

ケンタッキードライブスルーに並んでいるじゃない?昨日はマックで?→ 

そのまま線路近くのラブホテルファ〇〇に消えていきました。 夫、すごい!

女性のアパートは特定しました。探偵さんが頑張ってくれて女性がT代さんである事も判明しました。

調査3回目、4回目もバッチリ証拠が撮れました。

マッチングアプリって数人の中から選ぶことが出来る事を知りました‼

後日、まみさんに報告です。

「報告書凄いですね!絶対、夫と女達を懲らしめて私の今までのうっぷんを晴らしてやります。

ありがとうございました。探偵さんによろしくお伝えください。」と、

まみさんからお言葉を頂きました。

まみさんが自由になって、笑顔で会いに来て頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.