HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】~浮気現場に突入~ お客様の声 中津川市30歳代女性 

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】~浮気現場に突入~ お客様の声 中津川市30歳代女性 

楓女性調査事務所

 

~調査ご依頼者様の声~

当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開するアンケートは、長期期間保管していたもので、最近のものではありません。

岐阜県在住

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 口コミ 岐阜県

 

お問い合わせの際の対応はどうでしたか?

大変良い

ご相談の際の対応はどうせしたか?

大変良い

調査遂行状況などの対応はどうでしたか?

大変良い

調査料金と調査結果についてどうでしたか?

大満足

感想等
ご紹介でお願いしました。

私が感情的になっている時、冷静にアドバイスして頂き
今があります。

両親との打合せ、現場に踏み込むときも近くに居て下さり
とても安心できました。

調査の後も資料作成頂き何から何までありがとうございました。
前を向いて頑張ります!

 
経緯、スタッフメッセージ
調査内容:浮気調査
調査目的:離婚

知人のご紹介でご縁をいただきましたクライアント様。
調査の目的は、『離婚』。
お子様がお二人。経済的な自立等にも何ら心配はなく、ゆるぎない強い決意でお越し頂きました。
夫の浮気は把握されているだけで、今回3度目。浮気癖は治らないというものでした。
尚且つ、その都度生活費の減額がはじまり、休日の家庭サービスもなくなるというものでした。
夫が浮気を繰り返す期間に、クライアント様は将来だけを見て頑張って来られた末の堅い決断でした。

調査で女性との接触現場に踏み込むことで、
今までの苦しかった気持ちを無言でぶつけたいとの意向。
クライアント様や夫が感情的になることを考慮し、クライアント様のお父様が同席。

ホテルに入った時点で、クライアント様に報告。
ホテルから出てきた夫と女性の前で、坦々と話すクライアント様は、強かった。
感情的どころか・・。女性に対し「夫がいつもお世話になります。ご迷惑をお掛けします」と深々と頭を下げ、
女性にはタクシーで帰宅して頂き、クライアント様と夫、お父様は帰宅され、そのまま話合いをされました。

結果、「離婚」。
夫は謝罪されましたが、クライアント様の意志は変わらず、養育費だけの書類を交わし
協議離婚をされました。
相手方の女性にも慰謝料請求をすることなく。

私からの「夫にも相手方にも、どうして慰謝料請求をしなかったんですか」との問いに
クライアント様は
「どうせ慰謝料金額で揉めるにきまってます。そんな時間は無駄です。
女性癖の悪い夫の面倒をみてくれる女性がいるのなら、寧ろありがたい。」
と笑って答えられました。

 

〈近藤からのメッセージ〉
アンケートにご協力頂き、ありがとうございます。
ご来社頂いた当初から、調査の目的は明確にされていました。
数年の間辛く苦しい時間を、一生懸命前向きに過ごされた結果でしょうか
女性の強さを感じました。
母としての想いの強さにも、ご主人自身をも動かされたという感じですね。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.