HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査口コミ評価 名古屋市】気ままな王様旦那、急な調査に対応安心価格。名古屋市在住51歳

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評価 名古屋市】気ままな王様旦那、急な調査に対応安心価格。名古屋市在住51歳

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~
※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。愛知県名古屋市在住 51歳Mさん

総合点
★★★★★ 5点満点
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
・安心感
・調査費用の明確な表示
・調査費用の価格

使用した分だけという明確な料金設定。スタッフが社員ということ、協会でのお話を聞いて大丈夫だろうと思いました。初面談で不安に思っていたことは全てなくなりました。
調査中の当社の対応
急なお願いにも対応して頂き、本当に感謝しかありません。動揺している時には的確なアドバイス、落ち込んでいる時には一緒に怒ってくれたいりと頑張ってこられたのは皆さんのお陰です!!
感想等
調査依頼1件をただこなすというより、親身になって動いてもらっているとずっと感じていました。待機中のご苦労もあったと思います。
報告書を見てこんなに細かく見たんだと驚きました。大満足です。ありがとうございした。
報告書の活用
今はまだ決断できていませんが、精神面では持っているという事で強くなれます。
経緯、スタッフメッセージ
結婚30年のMさん。

ご主人は、サーフィン🏄‍♂️、スキー⛷、ダイビング🤿、ボート🚤、ゴルフ⛳と多趣味。
自営業で、時間は自由。

予定はなく、突然の外出や外泊。
Mさんは、会社の経理を担当している。怪しい領収書はないが、ご主人の出かけた場所と違うETC明細があり数年前から不信感を持っていた。

ご機嫌で出かけたご主人のPC🖥からスキー⛷場付近の温泉♨️宿の予約、北海道の旅行予約などなど、数年前からの履歴を入手したKさん。

何の警戒もなく、おバカなご主人。

 

スキー⛷もボート🚤も車中🚙泊のご主人が、宿やホテルを予約するなんて有り得ない!
離婚をする為の浮気証拠を撮って📸欲しいというのです。

 

Mさんはとっても明るくて😀…。気さくにお話できる方。

通常浮気調査でご相談に来られる方は、ご主人が浮気していたら、夜も眠れず食事も喉を通らないというのだが・・・。
状況説明も笑いながら・・・。??

調査をしようと決意するまでの数年間随分悩み、眠れず食事もできない時期を超えてのご相談でした。
だから!乗り越えて心に余裕があったんですね。
(私たちに気づかってくださり、明るくされていることもあるかもしれません)


浮気も許せないのだが、Mさんの本当の理由は、自分勝手で何か有れば、すぐに怒鳴りちらし、話し合いは勿論、家族のことの相談もできない。

家族旅行の計画も突然で、Mさんの予定や子供の行事も無視、強制的に子供の行事を休ませる。
今日、突然スキーに行ってくる。今日突然ボートに行く。と自由気まま。
1人で出かけるならよいが、Mさんを誘うときもいつも突然。
行き先々で、トイレ休憩したり、買い物したりの際には、Mさんが少しでも遅くなると「早くしろ!!」とご機嫌斜め。
旦那さんが遅くなるのは、全然OK。
見事な王様👑旦那。


↓  ↓  ↓
ということで・・。
気ままな王様旦那は、今日!突然しかわからない。。

いつ不貞をするかわからない人は多いのですが・・。
王様は、群を抜いての気まま&わがまま行動。
分析をしたところで、怪しいのは数日の数時間。特定の曜日や時間、場所もバラバラでホテルに行ったり、おしゃれな店に行ったり、長時間停車していることもない。

Mさんと、これは時間がかかる。
が、今日当日でもいいので、連絡いただくこととなりました。

「怪しい!!」という日も数日ありましたが、特段動きがないときや王様旦那の申告通り、友人と合流した際は
とっとと調査を解除。
当社は使った分だけ。無駄な費用はつかいません。

「一人でスキーに行く。深夜に出て、1泊宿泊(車中)すると言っています」という日も、本当に一人でスキー。

1カ月後、同じく
「一人でスキーに行く。深夜に出て、1泊宿泊(車中)すると言っています」
この日は、Mさんと相談して、様子をGPSで様子を見ることになりました。(前回と同じだろう・・)
ところが、いつもならすぐに高速を利用するのですが、この日はとある場所で1時間駐車。
しかもコインパーキング。
当社探偵さん、すぐに出動。
団地とマンションが立ち並ぶ住宅街の小さなコインパーキングに王様旦那の車が駐車されていましたが、もちろん王様旦那の姿はありません。
2時間だけ張込みことに・・。
30分程すると、王様旦那一人で車両に乗車発進。高速を利用し岐阜方面へ走行したのでした。
途中のサービスエリアで男性3名と合流、ここで調査も終了。

なかなか尻尾をださない王様旦那。
しかし・・今日のコインパーキングの駐車は怪しい。
少しずつ、一歩ずつゆっくり前進。

さらに3カ月後、
「今日は、ボート仲間とBBQに出かけると言っています」とご連絡をいただき、探偵さん出動。

王様旦那の事務所近くの駅で女性と合流。
そのまま事務所へ。
1時間後、3時間ほど離れたマリーナへ。


注)実際の調査の写真ではございません。



女性とボートの中に消えて行きました。
そこで1泊。
Mさん「やったぁ!!」


さらに翌月、王様旦那の事務所で長時間の密会をパチリ📷。

女性の身上も明らかになり、調査は終了。

調査のご依頼から5カ月程かかりましたが、
調査料金は期間は関係ありません。
全てで30時間くらいで2回の証拠をおさえるころができました。

Mさんは、今までの我慢を爆発💣。
お子様もこの時ばかりは、王様父に怒り心頭。

しかし、王様旦那は王様だった・・。

Mさんは、王様旦那に愛想を尽かして実家へ。
お子様たちも一緒に。

それには、さすがの王様旦那も驚いたのでしょう。
(まさか、今まで服従していた妻や子供から愛想つかされるとは・・・)

1ヶ月後、謝罪をして 自宅に戻るよう頭を下げたようです。

Mさん、立場大逆転。
以前より居心地よく生活されています。
※今度浮気をしたら、離婚すること、慰謝料や財産分与なども記入した誓約書にサイン&お金の管理も条件に加え、自由気ま
 まにお金も使えなくなった王様旦那でした。


不自由になった王様旦那に変身!!


めでたし。めでたし。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.