HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査口コミ評判 三重県東員町]】 W不倫!待ち合わせはラブホテル!

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判 三重県東員町]】 W不倫!待ち合わせはラブホテル!

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

 みかんさん 50代女性

 

総合点

★★★★★ 満点

お越しいただいたきっかけ

HP

当社を選んだ理由

分かり易い価格だった。

調査中の当社の対応

とても親身になってもらえて安心しました。

感想等

調査中の途中 報告があり内容が分かり易かった。

報告書の活用

相手方にいしゃ料請求するのに使いたいです。

経緯、スタッフメッセージ

結婚生活10年 子供2人


夫は会社員 みかんさん週2回アルバイト 


夫の浮気は初めてじゃありません!今回は2回目の浮気です!!


1回目の浮気の時「今度やったら離婚だからね!」と、言ったのに夫は又浮気をしたのでした。


 


(みかんさん)


聞いてください!夫が、絶対に浮気しないって謝ってきたから許してあげたのに、又、浮気しているみたいなんです!


今度したら離婚だからね!とも言ったのに…。


・毎日こそこそラインをする。


・何も言わずに出掛けるようになった。


・夫の電話中に私が近くに行くと急いで切る。


・浮気決定はラインを見てしまった事です。夫の帰宅直後ライン 「今日は会えて嬉しかった!本当に好き❤️」


私、なんか情けなくてすぐに夫を問い詰めようとも思ったんです!!


が!!!1回目の時と同じ事になってしまうと思いぐっとこらえました。


頭の中には 証拠!の2文字!


早速、HPで調べ、女性の方が話しやすいと思い楓女性調査事務所四日市営業所に問い合わせました。


電話をした時ドキドキしたけど、優しく話を聞いて頂き調査価格も使った分だけ料金で分かりやすく


安心して調査依頼に伺う事が出来ました。


離婚も覚悟しています。女への慰謝料請求は絶対にします。離婚となれば夫へも慰謝料請求します。宜しくお願いします。


夫の仕事は交替勤務なのでシフト表を見ると会う日が予測出来るので連絡します!


 


(カウンセラー)


後日、みかんさんから3回の調査日予約が入りました。探偵さん!お願いします!


 


[調査1回目]


夫10:00自宅車発進→東員イオンで買い物→銀行ATMで出金→車発進 菰野方面へ→えっ?1人でラブホテル駐車場停車→


1人で入室!なんで?→約3分後1人の小柄な女性が車を停車しラブホテルに入室→夫1人で退室→約1分後小柄な女性が退室


探偵さんから連絡!


夫と時間差で出入りする小柄な女性が不貞相手ではないかと思われますが断定ではないので


次回の調査で同じ女性であれば間違いないと思います。


 


[調査2回目]


夫自宅発進→銀行ATMで出金 女と会う前はお金の準備?→そのまま前と同じラブホテルへ→又々1人で入室→


そこに現れた女性は? やはり前回の同じ小柄な女性!不貞相手と断定!


もちろん退室も時間差で!


相手の女性も既婚者である事が判明!W不倫でした!


 


[調査3回目]


3回目も同じラブホテルで同じ女性で時間差で入室!そして退室! W不倫だから警戒しているつもり?


調査終了です!


 


(みかんさん)


 夫と女性は、ホテルで会ってホテルで別れる!って事ですね。しっかり浮気していますね。夫と女性に制裁を!


これから始まりますのでアドバイス宜しくお願いします。


 


(カウンセラー)


そうですね。今から始まりますね。


しっかり応援しますよ!迷った時はいつでも連絡して下さい。


頑張って‼️


 


 


 


 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.