HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査 口コミ評価 愛知県一宮市】行動が読めない夫、予算内で終了。

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査 口コミ評価 愛知県一宮市】行動が読めない夫、予算内で終了。

楓女性調査事務所~調査ご依頼者様の声~
※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。
愛知県一宮市在住 50代女性 めそめそ様

 

総合点

5つ星満点 ★★★★★

お越しいただいたきっかけ

HP

当社を選んだ理由

・安心感


・調査費用の明確な表示


・調査費用の価格


資金が少なかったので、費用の事が一番心配でしたが、明確な表示されていたので、とにかく一度相談にのってもらおうと思いました。かえでさんの写真も印象的!

調査中の当社の対応

最初少しビジネスクールなかんじがして不安でしたが、私がたずねたこと1つ1つにていねいに対応していただき、ときに励ましていただきました。心強かったです。

感想等

まずは、少ない予算にもかかわらず引き受けて下さったことに感謝です。暗闇の中で迷子になったかのような気持ちでしたから、光がさしたかのようでした。かかわって下さったスタッフの皆様ありがとうございました。

報告書の活用

私からは夫につきつけるつもりはありませんし、離婚するつもりもありませんが、もし夫から離婚を切り出された時には仕方ないので、見てもらおうと思います。切り札ですかね(笑)

経緯、スタッフメッセージ

めそめそ様、アンケートにご協力いただきありがとうございます。


ご主人は年金暮らしで、毎日自由に行動、何時に出かけてどこに行くのかもわからない。
殆どは自宅にいらっしゃいますが、突然外出して1時間で帰宅。のときもあれば夕方まで帰宅しないときもある。


めそめそ様は不貞を疑ったのは、ご主人のLINEからでした。
「明後日、いつものところで待ってるね」というような内容。もちろん相手は女性の〇〇子ちゃん。
LINEを見た時は、お茶のみ友だちだろう。うちの主人がモテる訳はない。と思っていた。


が、月に1~2回のペースで口座から数万円の引き出しが履歴がある。


めそめそ様が心配になったのは、女に入れ込んでお金をつぎ込みのではないか・・。ということ。


のめり込んで『離婚してくれ』などとなった時にどうしよう・・。
家庭のお金の管理はご主人。
何にどう使って、貯金がいくらのなのかをしらないめそめそ様


めそめそ様のへそくり内(笑)で調査して欲しいとのことでした。


 


ご主人が女と接触するのは、どうやら月1回~2回。
曜日や時間が決まっている訳でもない。


予算内でなんとかするためには、少し時間をいただいて、ご主人の車のGPSで分析をするご提案をしました。


ご主人の行動が怪しい日には、連絡をいただきめそめそ様とは毎日情報交換。


1ヶ月経過しても、怪しい動きはない。


めそめそ様も「もう別れちゃったのかもしれない」


私もそうかも・・と内心はおもいましたが・・。


20年程前の案件を思い出す。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
1カ月調査しても不貞している様子のないご主人、クライアントさんは「絶対に居る。」とあきらめない。


2カ月、3カ月、経過しても疑われるような行動がなかった。さすがに「もう別れてしまったのではないですか。費用もかかるので、ご主人を信用してあげてください」と説得しても諦めないクライアントさん。
6カ月目、女性の存在が明らかになりました。浮気相手の女性は入院していただけでした。夫にマンションを購入してもらい退院後は巧妙な移動で頻繁に接触していたのです。
▲ ▲ ▲ ▲ ▲


費用が掛かるわけではないので、もう少し様子をみましょうとお話をしていたとき
めそめそ様から「ラインが見えた。今日会う約束をしている様子です」と連絡がありました。
当日は、探偵調査員のスケジュールはビッシリ・・。
こんなチャンスはない。


さすが!
当社の探偵さん。
めそめそ様の状況を理解しているので、休日スタッフが「やりましょう!!」と言ってくれました。
予想どおり、バッチリ👀


相手の女性は少し派手で気の強そうな女性。
茶髪のロングヘアで、黒色のロングコートにピンヒール。
二人でコンビニに入ると、ビールを数本購入し、そのままホテルへ。


その女性は既婚者で、子どももいる30代の女性でした。


めそめそ様とお話をさせて頂きましたが・・。
月1回~2カ月に1回の接触で、ホテルのみ。ラブラブな感じもないので、お金での関係ではないかと・・。


お金で遊んでいるご主人という事実がわかり、少し安心できた。というめそめそ様。
めそめそ様に知られていないと思って遊んでいるご主人、それを知っているめそめそ様。
気分は良くないのですが、すぐにどうこう言って問題が大きくなってしまうといけないので
ここは賢く、対応していこうと笑いながらお話することができました。


この数カ月後、めそめそ様は、ラインをしているご主人に「浮気してるの?相手の家族に迷惑かけるようなのはダメよ~」笑いながら一言・・。


それ以降、めそめそ様への対応が良くなったみたいです。


 


めでたし。めでたし。


 


 


 


 


 


 


 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.