HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査口コミ評判・三重県鈴鹿市】  離婚を決断!2年前から知っていた夫の浮気!!

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判・三重県鈴鹿市】  離婚を決断!2年前から知っていた夫の浮気!!

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

三重県鈴鹿市 前向きママさん

 

 

 

 

 

 

総合点
☆☆☆☆☆  満点
お越しいただいたきっかけ
名古屋弁護士 紹介
当社を選んだ理由
正直、探偵さんは怖くて…。弁護士(名古屋)の紹介でしたので安心。 

百々坂さんも明るく話しやすく、ムリに調査をススメることなく信頼できました。

 
調査中の当社の対応
調査中も不安でしたが細かく報告してもらい精神的なこともフォローしてもらえたので

ショックは大きかったですが心強かったです。
感想等
探偵さんを初めて見ました。イメージとは違って本当に優しい人ばかり、

弁護士からも完璧な証拠だ!と、言っていただけました。

深夜の対応してくれた百々坂さん、本当にありがとうございます。
報告書の活用
離婚を決断

慰謝料請求、前に進んでいきます。

百々坂さん、私もカウンセラーになりたいです。
経緯、スタッフメッセージ
今まで沢山の方とお話しさせて頂きました。

夫の浮気、妻の浮気で初めて面談する方達の様子は、

・悩んで下を向いている人。

・辛すぎて泣いてしまう人。

・不安で震えてる人。

そして、この先どうしたらいいのかわからないと言われる方が多いです。

そうなんです!四日市営業所に初めて来ていただいた時は、何をどうしたらいいのか、

どんな決断をするのか、何も決まっていない状態の方が大半です。

 

しかし、今回の前向きママさんと初めて会った時の印象は少し違いました。

なんとなくスッキリしていて、もう決めてきました!って感じです。

 

前向きママさんは三重県鈴鹿市在住の40代 

結婚生活15年 子供1人12歳 1年前から仕事を始めました。

夫は40代の会社員 仕事は真面目ですが・・・

前向きママさんが言いました!

夫と離婚します。

不倫夫と浮気女に慰謝料請求するので、裁判で負けない証拠を撮って下さい。

よろしくお願いします。と・・・。

 

夫の浮気を知ったには、2年前で夫の携帯ラインから

「愛してる。離婚してね。 さき待ってるから!」のメッセージ‼

びっくりしましたが夫には何も言えませんでした。

夫と口げんかになると女の私が負けてしまう程、口が達者な人です。

もし私が文句を言ったとこで、お前が悪い!と言いかねない人です。

 

後日、夫の携帯はロックがかかっていました。

私がメッセージを見たことはばれているけど夫は何も言ってきません。

浮気の言い訳一つも無かったです。

でも当時は、子供を片親にしたくない!子供と2人で生活できるか不安!など、

いろいろ悩んでしまい離婚はできない!と思っていました。

友人に相談したら、知ってる弁護士いるから紹介するよ!と言われましたが

夫にばれて離婚になるんじゃないか

と思いやめました。それからは、夫の残業が増えました。

して朝帰りもするようになりました。

 

夫の浮気を知ってから2年、相変わらず夫の浮気は続いています。

以前は離婚しないと決めていたので夫に何も言わなかったけど、

今、何も言わないのは意味が違います。

離婚を決断し友人に弁護士を紹介してもらい、

証拠が必要だと知り楓女性調査事務所を紹介していただき、

調査依頼に伺いました。よろしくお願いします。

 

2年間辛い毎日でしたね。

時間をかけて前向きママさんが決断した離婚! 

これから、ひどい夫・愛人vs前向きママさんですね。

完璧な証拠! 負けない証拠! 優秀な探偵に任せてください‼

 

前向きママさんからの夫情報

夫、調子に乗っているので、毎週土曜日16時頃出掛け日曜日夜帰宅。

土曜日16時自宅スタート 証拠は2回 女の自宅特定まで

 

☆ 1回目 調査開始です。

 夫、車に乗り発進 四日市方面へ! 四日市近鉄駅近くのマンション駐車場に車駐車。

 とあるマンションエントランスに入って行き、301号室に合鍵を使い入室。 

 301号室のポスト表札に◯◯さきの名前が。 

 2人で食事へ、嬉しそうな顔して食事している!と、探偵さんからの連絡。

 その後、2人で女のマンション入室。ずっと女のマンションに、

 夫が出てきたのは翌日(日曜日)夜でした。

 調査終了!

 

☆ 2回目 調査開始です。 

 16時自宅スタート、夫、車に乗り発進。四日市方面へ。女のマンションですね。

 途中でケーキ購入。女にケーキ持っていくんだ! 女のマンション入室。 

 2人で食事へ。 

 焼肉!楽しそうに笑ってる。 

 笑っていられるのは今だけだ‼ 夫、女のマンションに入室。

 お泊まり。またまた翌日、夜退室。調査終了!

 

前向きママさん、探偵さんから伝言です。

前向きママさんの情報通りでした。 完璧な証拠を撮ってきました。

大丈夫です。頑張って下さい。

 

探偵さんお疲れ様でした。その後、前向きママさんが弁護士に証拠を見せたら、

これだけの証拠があれば大丈夫です!

と言われたと連絡がありました。 

探偵さんにお礼を伝えてくださいと・・・

前向きママさん、2年間苦しんだ分思い通りの結果になる事を信じてます。 

もっともっと元気なママさんに会える日を楽しみにしてますね。

待ってます!

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.