HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査口コミ評判 三重県津市】 女への慰謝料請求のタイミングと修復サポート!!  ココさん 30代

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判 三重県津市】 女への慰謝料請求のタイミングと修復サポート!!  ココさん 30代

楓女性調査事務所

個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

三重県津市在住 30歳代 女性


 

 

 

総合点
☆☆☆☆☆ 満点
お越しいただいたきっかけ
紹介(弁護士)

・安心感

・調査費用の明確な表示

・調査費用の価格

・電話対応
当社を選んだ理由
時間をかけてお話をきいてくださいました。
調査中の当社の対応
心が苦しくて毎日お電話してしまいましたが、いつも親切にしてくれました。我慢して結果をまつことができました。

 
感想等
心が不安定で子どもにもあたってしまって、子どもの心のケアまでしてもらえて今は子どもと向き合うことができています。
報告書の活用
修復できるまでカウンセリングしてもらい相手の女には慰謝料の請求をします。
経緯、スタッフメッセージ
初めての面談時の時のここさんの言葉です。

「心が苦しくて、どうしたらいいのか?本当につらいんです。夫を嫌いになれれば少しは楽になれるかもしれません。でもダメなんです。

夫が浮気しているのかも?って疑うほど夫の気持ちを取り戻したい気持ちが強くなって、ついイライラして子供にあたってしまって、

子供も私の顔色を見ながら生活しているみたいで・・・悪いとはわかっているのですが・・・

夫とは結婚8年目です。子供は1人、小学生です。

 

2か月前ぐらい前、夫が私に「おまえ、おばさんになったよな!!

女、捨てたの?」って言った日から、夫が私を見る目は冷たいものでした。

「女は、いくつになっても女を忘れたら魅力ないよな!!」とも言われました。夫は笑っていました。

 

誰と比べているの? どんな女が好きなの?と、夫に聞きたかったけど、これ以上傷つきたくなかったので聞きませんでした。

 

日に日にエスカレートしていく夫の行動、週末になると朝帰り・・・私に話しかける事も無くなりました。こんなひどいことをされても私は夫がいないとダメなんです。 こんな夫にした女が憎くて憎くて仕方がないのです。  調査、お願いします」

 

調査開始です!!

ここさん情報 土日 仕事休み 車で出掛ける。 朝帰り。

土曜日 18:00~ 自宅スタート(車両)

車で15分程にあるケーキ屋に立ち寄り購入 その後、車で20分程行ったところにあるマンションの駐車場に車を停める。 ケーキの箱を持ってAマンション3階の部屋の前で止まった。

インターホンを押してドアが開き女が出迎えた。 夫、部屋に入室。明朝9:00退室。

相手の女性の名前、住所、判明 そして、女性が夫の高校時代の同級生だったことがわかりました。

 

次の週末 土曜日 18:00~自宅スタート(車両)

Aマンション駐車場に車を停めて車中で携帯で会話、女が夫の車に乗り込む。 近くのうどん屋に入店、退店後、2人で女の部屋に入室。 明朝10:00 夫 退室。

 

ここさんに、調査結果報告です。

ここさんの気持ちは、変わらず、夫と別れることは考えられないと・・・

辛い現実を知ってしまったここさんですが、女には慰謝料請求!!夫とは、時間をかけて話し合い、もう一度夫と子供と3人家族に戻りたいと・・・。

厳しい現実ですが、初めてお会いしたときのココさんとは違い、とても穏やかでした。
覚悟をしたんですね。

とは言えども、この状態でずっと平常心ではいられません。


心が苦しい時には、カウンセリング受けることになりました。


時間はかかるかもしれませんが、修復ですから女への慰謝料請求のタイミングも重要です。
少しでも、ここさんの気持ちが安らげるようサポートします!!

ゆっくりでいいので、修復に向けて進みましょう!!


 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.