HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】浮気夫は現役警察官。浮気相手の女性は???

もみちゃんブログ

【調査レポート】浮気夫は現役警察官。浮気相手の女性は???

こんにちは!

名古屋の探偵、がんちゃんです。

いつも探偵のリアル調査のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今日は、浮気夫は現役警察官の調査のリアルを書きます。

 

僕も探偵歴は6年を迎えます。

6年間に何度か対象者が警察官だった案件を経験していますが

一般の方の尾行の際は慎重になります。

職業柄周囲を警戒したりしますからね。

 

警察官の場合、不倫がバレたら何らかの処分が下る事が多いようなので、奥さんにバレることだけでなく、

会社にバレることも考えて慎重になるんですかね。

(浮気しなきゃいいことなんですがね)

 

 

ご依頼者様によると、対象者は休日の昼前から出掛ける事が多く

本人曰くパチンコや、ゴルフの練習に行ってくると出掛けるみたいですが

ご依頼者様は、夫の言うゴルフ練習場駐車場を何度か見に出かけ、たった1度も駐車されていることはなかったそうです。

 

忙しい任務で疲れているはずの休日、家族サービスもなく出かける夫を疑い

いったいどこで、誰と、何をしているのか知りたいということで調査をお受けいたしました。

もし浮気していたら慰謝料請求もしたいとの依頼になりました。

(相談員カウンセラーからの情報共有です)

 

調査当日

ご依頼者様情報通り、昼前には浮気夫が車両で出かけました。

直ぐに、高速道路を利用。

ちなみに一般道より高速道路の尾行の方が難しいのです

追い越し車線を爆走していく人もいれば

左車線をずっと低速で走行する人もいます

一番厄介なのはGPSが付いていない車両です。

道が空いてるのに左車線を永遠と低速で走行されることですかね

皆追い越していくのに、ずっと浮気夫の後ろを走行しないといけないので

流に沿わない走りだからと目立ったしまうこともありますからね。

めちゃくちゃ怪しいとは思うんですけど、こればかりはしょうがないんですよね(´・ω・`)

 

探偵がんちゃんの腕の見せ所です!!

GPSが無くても、尾行できるのが本物のプロですからねっ。

 

 

40分程走行したところで、出口を通過すると。

大型のパチンコ屋駐車場に停車。

本当にパチンコの可能性・・・と一瞬よぎりましたが・・

 

隣の車両より女性が降車し、合流しました。

最近は男性の対象者は出会い系アプリ等で、女性と接触する事が多くなってきていて

複数人の女性と浮気をする証拠を押さえることが増えてきました。

ご依頼者様からしたらかなり厄介なんですよね

どの人が本命かも分からないので、必然的に料金も一人よりは掛かってしまうので。

 

(といえども、当社の相談員はカウンセラーの資格も持っていますし、アドバイスも完璧。
 すぐに助言をいただける弁護士の先生もいますから安心です。
 そして!当社は使った分だけの料金ですし、相談員たちは調査料金を最小限に抑える提案力も抜群ですよ。)

 

合流後近くの回転寿司に入店し、カウンターにて飲食。

1時間ほどで退店し、先程の駐車場に戻り車内で談笑。

10分程した後、女性が降車し解散。

 

不貞関係は認められませんでしたが、今後の調査を考慮し

女性の所在特定を行う事に。

女性が車両に乗車し発進。

直ぐ近くに所在する別のパチンコ店の駐車場に駐車(・・?

女性が車内で着替えを始めたので

集中して凝視。

 

女性がよくあるパチンコ店の制服姿に変わり同店の従業員出入口より進入。

時間を空けて店内を確認すると、カウンターにて勤務している姿を確認。

女性の勤務先が判明したため、本日の調査は終了となりました。

 

警察官の浮気調査は、浮気相手も警察官。

という案件を担当してきていたので、今回も警察官なのでは・・と思っておりましたが

今回は違っていましたね。

 

2回の調査では、この女性とホテルで長時間滞在しました。

勿論証拠もバッチリです!!

当たり前かもしれませんが、GPSがなく車両の尾行は大変なんですよ。

信号が変わる瞬間に通過されてしまったり、突然右折されたり

間に入った車両がゆっくり運転だったりすると・・飛び越えることができないですから。

さらに技術を高め、完璧な探偵さんを目指し続けます。

 

ご依頼者様の有利な証拠が取得出来てなによりでした。

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.