HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【妻の浮気調査口コミ評判・三重県四日市】 ~熟年離婚~ 

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査口コミ評判・三重県四日市】 ~熟年離婚~ 

楓女性調査事務所

〜調査ご依頼様の声〜

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

    三重県四日市市在住 

   60代男性  けんじさん 

総合点

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 星5個

お越しいただいたきっかけ

HP 看板

当社を選んだ理由

女の方なので、妻の気持ちがわかると思ったから。

調査中の当社の対応

一緒に考えて、どのように調査を進めていくのかキチンと説明があってよかった。

感想等

妻が浮気をしていると、わかっていたので、ホテルに入ったと連絡をもらった時、やっぱりと思いましたが、ショックもあったので、その時担当の方に声をかけてもらったのでうれしかった。

報告書の活用

男への慰しゃ料請求。

経緯、スタッフメッセージ

相談にいらした けんじさん 63才 定年後も働いています。


浮気してるかも? 妻 けい子さん 56才 会社員です。


 


結婚して32年、子供達もそれぞれ家庭を持ち、現在はけい子さんと2人暮らし。


もともと仲良し夫婦ではなかったけど、今まで離婚の話も出たことなく普通に生活してきた。。。


 


15年前から寝室は別々、20年Hなし。それって結構仲悪い?と思うけど、


けんじさんは、長く結婚生活していたらこんなものだと思っていたのだが?!ところが!!??


1週間前、何となく、けい子さんの寝室のドアを開けたら、見たことのない


少しセクシーな下着のセットが洗濯して干してあったのが浮気疑惑の始まり 


     怪しい  怪しい


それからのけんじさん、なんとかけい子さんのラインを見ようと必死!


2回目のロックパスワードで大当り!


毎日毎日けい子さんがお風呂に入っている間にラインを盗み見しては


男の存在を確かめていたら?!


浮気ラインを見つけてしまい、ショックを受けて


楓女性調査事務所四日市営業所に問い合わせから来て頂きました。


 


どんなラインなのか聞くと『会えて良かった!ずっと一緒にいたい!』


そのラインの日がセクシーパンツセットが干されていた次の日だったので、


けんじさんの中では浮気決定になってしまった・・・


けんじさんに、目標!ラブホテル2回です❣ と言うと、何となく余裕の表情!


 


ラインで逢う日がわかるみたいなんです。


そこで、けんじさん


『明後日会うのでお昼11時から妻の職場開始でお願いします。』


カウンセラーMOMO調査予約完了しました。


 


【調査1回目】


スタートです。


探偵さんはけい子さんの車をじっと見て張り込み中・・・ 


けい子さん出てきて車に乗り発進!探偵さんも発進、着いたところは、


お洒落なイタリアンレストラン、けい子さん入ったと思ったら直ぐに出てきて、


手には結構大きな袋!テイクアウトだね!これを持って、けい子さん何処へ?


 


けい子さん発進!さぁ、今からです!探偵さんも発進!


暫くすると大型ドラッグストアの駐車場に駐車・・・


そこにスーッとけい子さんの車の横に止めた車、運転席には男...


けい子さんカバンとテイクアウトの袋を持って男の車に乗り込み発進🚗


 


10分程走った所にあるラブホテルM〇〇に


車が吸い込まれるように入って行ったと連絡が入りました。


探偵さん、けい子さんと男が出てくるまでホテル付近で張り込みます。


 


4時間後、探偵さんから退室!と連絡!


何処にも寄らず、けい子さんの車が止めてある大型ドラッグストア駐車場に向かって走行! 


駐車場に着けば、けい子さんの車の横に止めて車内で談笑するも5分後には、


けい子さん降車し自分の車に乗り込み発進🚗 男の車も発進🚗


 


今から、男自宅特定に移行します。 


探偵さん、よろしくお願いします。


暫くして『男自宅判明!解除します。』の連絡があり、


今日の証拠はバッチリでした。


 


けんじさんに詳細をお伝えすると


『そうだろうと思ってましたが、それでも腹が立ちますね。』


それから数日後けんじさん情報で調査を行い、前回と全く同じコースで浮気を楽しむ、


けい子さんと男でした。


あっ、前回と違ったのは、テイクアウトが、ほっともっとのお弁当だった事ぐらいでした。


けんじさんに報告です。


 


報告書を見て、


『妻に間違いないです。見るとダメですね。許せないですね。


いくら仲の良い夫婦じゃなくても、けい子は私の妻ですから。


男に慰謝料請求をします!バカにするなよー!です』


けんじさん怒り爆発!当たり前です。


男への慰謝料請求頑張ってくださいね!


 


スタッフ一同応援しています。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.